見出し画像

ぬくもり

柔らかな肌で包まれているのは
人の痛みを感じるため

自分の痛みが自分を傷つけないために
柔らかな肌はぬくもりで包まれる

罪も傷も辛さも苦さも
何もあなたを傷つけはしない

罪を知り
傷を知り
辛さを知り
苦さを知り
あなたを傷つけるものたちから
あなたを守るため

わたしはぬくもりであなたの肌を守るから

あなたの優しい肌を守るため
わたしのぬくもりは時折り牙をむく

もう二度とあなたが泣かないために
わたしのぬくもりで守ると決めたから

あなたが今より、かしこくなるために
わたしのぬくもりは守ると決めたから

ぬくもりの中で育ちなさい
あなたを一生守りぬく

この記事が参加している募集

この経験に学べ

気にいってくださったら、サポートお願いします