10年後(ただの思い、自己満)

最近ふと10年前の生活を思い返します。

例えば、携帯電話一つにしても本当に変化したなとつくづく思います。

ネットの普及などにより、働き方やビジネス面でも変化は起こっていると感じつつも、中々変化に対応出来ない事も出てきます。

変わる時代においても、変わらぬお茶の美味しさを伝えるためにこれからも頑張って勉強していきたい!!ただがむしゃらにではなく、ゴールを想定した行動がとれるように、自分にいいきかせ、

10年後どんは未来が待ってるのかわからないけど、お茶という癒しの時間を少しでも老若男女にお届け出来るよう手軽な飲み方、斬新なアイディアを色んな角度から探っていく人生をこれからやっていく!!


※なんとなく、登録してみたnoteだけど一文字でもいい、日記になってもいいから毎日書いていこう!と、改めて考える時間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?