見出し画像

365にちのルカ(=^・^=)すゃ〜

<365ぶんの328>

夕食時に、若い膝をゲットしたルカ😻

ちょっと食べにくそうな娘。

でも…嬉しそう!



裏腹の気持ちってありますよね💞


忙しくてもう〜〜ムリ〜

時間がいっぱいあると…ど〜しよ💦


世の中って丁度良い感じがなかなかないと感じてるのは私だけでしょうか?

結局、暇は嫌かも〜〜〜

忙しい忙しいって言っていられることが幸せなのかも😅


今日もそんなことを言いながら暮れていきました(笑)

あ! 編みかけのカーディガンは😘20センチ程進みましたけどね〜〜🥰

昨日にお伝えした『伯爵のお気に入り』も中程まで読み進みましたから…また、今夜のお楽しみです🎶

思わず早く寝室に行きたくなります(笑)

さて!    明日の朝食の準備が終わり次第サッサとベッドへgoです🤣

唐突ですが、桂の葉っぱ可愛いと思いませんか?
♥の形しているのですよ!

今の住まいは貸家なのでいつかこの家を離れる時には切らなければならないかもしれません。

どこからか勝手にきて根付いた木ですが、我が家庭を気に入って育ってくれているようで愛着があります。

せめて一緒に日々を過ごせるうちは、四季折々しっかりと愛でたいと思います😘


さてと!今宵は自身の物語でも紡ごうかしら…

でも、まだ他所様の物語を楽しませて頂くとしましょうっと🤗

また、明日ね〜〜🐈







サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。