見出し画像

ふぁ〜あ😸

最近退屈!って言ってるような顔

可愛くて💕

親バカならぬ

猫バカ(笑)

_______________

大いに結構!

愛おしくてたまらない

我が家の家族となって6年

要するに6才

春になれば7才になる熟女💓

__________________

今年、5月に15年共に暮らした

愛犬が旅立った。

生後2ヶ月強から家族になり

人間の4倍ものスピードで生き

あっという間に年老いて

老衰で亡くなった。

穏やかに、静かに旅立った。

見送ることが出来たのがせめてもの報いだった。

_____________

____

今6才の愛猫

ねぇ、 残された寿命はお互いにわからないけど

精一杯生きようね💕

出来るだけ側にいてね、そして‥‥‥

一緒におばあちゃんになろうね!!

大好きだよ(◍•ᴗ•◍)❤

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。