見出し画像

久しぶりにnoteを開いてみると、デザインが大幅に変わっていた!!!

こんにちは。
2020orgです。

今日、久しぶりにnote開くと、クリエイタートップページのデザインが…!

皆さん、4日前に変更された祖なので、ご存じの方は多いと思いますが、クリエイタートップページのデザインが大幅に変わったようです!!!

昔のクリエイターページのイメージ

昔のクリエイターページは、一番上にヘッダー画像、2番目にクリエイター名や自己紹介、プロフィール画像があり、真ん中に記事一覧って感じだったと思います。


現在のクリエイターページのイメージ

一番上にヘッダー画像、そして、左側にユーザー名、自己紹介となっています。
右側(中央)には、上から順に、固定した記事、記事が3個ぐらい、マガジン、記事って感じですね。

見てもらえばわかりますが。。。

こんな感じですね。

これを機に、ヘッダー画像も作っています!

また、後日、完成したら記事にしようかな。

☟ちなみに、note公式記事☟


note、Twitter、Instagram等、ぜひ、フォロー待ってまーす!


#note #noteクリエイター #noteクリエイターページ #クリエイターページ #noteカイゼン #note改善 #ヘッダー画像 #デザイン

ハッシュタグ

2022年  7月29日 初版作成

更新履歴

最後までお読みいただきありがとうございます。 この記事のスキ、フォローもぜひ! サポートしていただければとても喜びます! メンバーシップ始めました!ぜひ、参加してくださいね! Twitter、Instagramのフォローもよろしく!  (どちらも@2020org_org)