見出し画像

最も深く、最も活力のある睡眠を引き起こす

午前3時に目が覚め

眠りに戻れないために

不安とストレスを感じた場合...


睡眠をほぼ完璧に戻すのに役立つ秘密があります。

今夜、そして今日から毎晩

あなたの人生で最も深く、豊かで最も脳が若返る睡眠を与えます。

脳をオフにすることができます。


僕はリセットボタンを押して
ある程度の睡眠をとらなければならないことを知っていました!


しかし、どのように?


耳栓からメラトニンのサプリメント

遮光カーテン、アイマスクまで

すべて試してみました?

でも、何もうまくいきません。


僕はこれに出くわしました!

僕がカセットテープで発見した奇妙な音

最終的に僕の体、心、

そして要求に応じて眠りにつく能力を

リセットするのを助けた音


現代人は無意識に

「睡眠不足」という普通ではない感覚に慣れています。

それはあなたが...

・生まれたばかりの赤ちゃんの親で

 あなたは小さな子供の夜泣きに応えるために睡眠を失い

 今後2年間過ごすつもりですか...

・試験のために勉強している大学生...

・お金の心配、不安、または圧倒的な仕事のストレスに苦しんでいる人...

・あなたが健全な睡眠をとることを妨げる病気や病気に苦しんでいる人...

・または、起業家が人生を燃やして新しいビジネスを立ち上げるとき...


睡眠なしで働くことは間違っています。

睡眠不足は
私たちの健康と幸福に多くの点で悪影響を与えます。

たとえば、わずか1日の睡眠がほとんどないかまったくない場合:

・脳にダメージを与えます!

・あなたの免疫システムはあなたに背を向けます!

・夜の睡眠不足は細胞に損傷を与える炎症を引き起こします!

・空腹になり、ジャンクな食べ物を選択する可能性が高くなります。

・十分な睡眠がなければ食物ホルモンは制御不能になります!

・インスリン感受性は致命的な2型糖尿病につながる可能性があります!

・考える、集中する、覚える、マルチタスクをするのは難しいです!

・そして、人々は約束を忘れたあなたとの交流を避けます!

・約1週間の睡眠不足の後、あなたは病気の時限爆弾です。

睡眠は、免疫系が細菌やウイルスなどの外来侵入者と戦うための力を蓄積するときです。

・睡眠不足は脂肪を蓄積する可能性を高めます。

・睡眠不足の脳は、酒の脳のように合法的に酔っています。

・睡眠不足は脳のもつれを引き起こすことが知られています。

・さらに悪いことに、あなたの性生活は急降下します。

・長期の睡眠不足は、慢性的な健康問題の時限爆弾になります...

・怪我をする傾向が高くなります。

・そして、あなたはより速く老化します。

・うつ病や不安などの気分障害を発症する可能性が高くなります。

・認知症やアルツハイマー病の急増のリスクもあります。

・肥満になる可能性が高くなります。

・脳卒中を発症する可能性が高くなります。


睡眠不足を解消する必要があるのは次のとおりです。

深く、若返り、至福の眠りにつくまで、脳波を遅くします。

脳波は、脳内で起こっている電気的活動の測定値です。

脳は電気化学的な器官です。

つまり頭皮に十分なワイヤーをつなげば

電球に電力を供給することができます。

脳波は5つの異なるカテゴリーに分類され

それぞれが非常に異なるタイプの精神状態を提供します。

最も高い周波数は

脳波の最高の雰囲気と言われることもある。ガンマ波です。


ガンマ波 gamma-wave

ガンマ波は洞察力、ピークフォーカスおよび拡張された意識を提供します。

これらの波は、脳が新しい情報、鋭い集中力、または記憶を学習しているときに生成されます。

禅瞑想者の非常に穏やかで、過度に焦点を合わせた、静かな注意は、仕事中のガンマ波の良い例です。

好きなことに取り組んでいると、脳はガンマ波に多く移行します。


ガンマ波から一歩下がったものはベータ波です。
これは、私たちのほとんどが「常時」社会で経験していることです。


ベータ波 beta-wave

利点は、ベータ波により、手元のタスクに集中できることです。読み取り、書き込み、社交の場でベータ版は重要です。(それは物事をやり遂げる頻度です。)

ベータ波のマイナス面は、私たちのエネルギーを奪い、感情的な認識と創造性を損なう可能性があることです。


一日の終わりに家に着いたら、運がよければ、リラックスした反射的なアルファ波パターンに移行します。


アルファ 波 alpha-wave

空想したり、寝たり、良い本を読んだりすると、脳はアルファ状態にある可能性があります。

しかし、私たちの社会のほとんどの人々は、あなたの脳がアルファ波に移行することができないアルファ遮断を経験しています。

あなたの脳がシフトをすることができないとき、不眠症、不安、または奇妙な強迫性症状になります。


最終的に眠りにつくと、シータ波が発生します。
シータ波は夢に関連するものです。


シータ波 theta-wave

ただし、最も有益な脳波は、デルタ波です。

デルタ波は、深い回復力のある夢のない睡眠を可能にします。


デルタ波 delta-wave

もちろん、デルタ波は私たち全員が求めているものです。

そして、それは私たちに良い影響を与えることができるだけでなく、私たちがコントロールすることができます。

良いニュースがあります...

自然の身体で、最も深く、最も若返る脳波のデルタ波を、ほぼ瞬時にGETすることができます...

睡眠の量だけでなく

睡眠の質が最大の違いをもたらします…

そのため答えは、早めにベッドに潜り込んだり、睡眠薬やいわゆる「自然な」薬を服用するだけではありません。

代わりに、あなたの体の深い睡眠覚醒サイクルを「リセット」する方法があります。

低周波数の音

特定の音、トーン、およびリズムは、
実際にあなたの体の内側の働きをリセットすることができます…
特に睡眠パターン。

僕の実体験は有望です:

睡眠の準備をするために脳波はゆっくりピッチを下げる必要があります。

人工光、食べ物や飲み物の添加物、そして、私たち一人一人がスマートフォン、ラップトップ、タブレットに夢中になっているため…

「常にオン」のライフスタイルに、私たちは皆対処しなければなりません...

私たちの脳は、それが楽しいはずなのに

落ち着いた安らかな状態に陥るのに苦労しています。

音は脳波を自動的かつ自然に減速させる方法です。

脳を深いリラクゼーションの状態に引き込む音

その効果は素晴らしく速いです。

驚くべきことに、この音を使用すればするほど、眠りたいときに脳が半狂乱のアルファ波を放ち、穏やかなデルタ波を解き放ちます。

この単純なシフトにより、僕はより早く眠りにつくことができ、事実上

夜間に深く眠ることができました!

燃え尽きて健康に悪い道を進んでいる野心的な男にとって

僕の発見は奇跡にほかなりませんでした。


一度聞いてください。それだけで十分です。


ヘッドフォンを装着するたびに翌朝何かに取り組む準備ができています。

夜通し寝て翌朝 一日中の元気を取り戻したいですか?

純粋な至福。

あなたの人生で最も癒しと活力を取り戻す睡眠を与えます。

それ以上の努力は必要ありません。ただ聞いて寝る。

最も深く、さわやかな夜の眠りに簡単に沈みます。

翌朝、窓から太陽が差し込んで目を覚ますと

鋭く、澄んだ頭とアラートが感じられます。何でも準備できます。

はい、毎日。その感覚を取り戻すことができます。起業家と同じように...

脳を深いデルタ波に引き込み、就寝前に再生ボタンを押すだけで

深い、若返りの眠りにつくことができます。


デルタは最も深いリラクゼーションの場所です...

最も深い癒し… そして最も深い精神的なつながり...

ボーナスとして、デルタ脳波は、他者に対する共感、理解、および思いやりの高度な状態を引き起こす可能性もあります。

この音を数晩聴いた後のあなたの見た目と感じ方を想像してください。

あなたが新しい自分を発見するように僕はこれをおすすめします。


毎晩 「脳をデトックス」

これはあなたの睡眠を変え、あなたの人生を変えるでしょう。

「この音は僕の人生を変えました。」

すぐに気分が良くなることを保証します。

そして、あなたは愛する人や同僚と和解することができます。


ただし、この音は万人向けではありません...

理解してください:これは、いくつかの薬がするように、あなたを人工的な眠りに誘う薬ではありません。翌朝、あなたがグロッキーでネガテイブに感じた場合:あなたは危険な薬を服用することを心配する必要はありません。我慢する必要はありません。この音を忘れてください。リスクはゼロです。

それはあなた次第です。


さあ、
今すぐ下のリンクをクリックして目を閉じて45minの脳内旅行♪

https://soundcloud.com/takarobo/zen-music-bside-tape



僕は、ずっと一生涯に渡ってお付き合いできる方と一緒に歩んでいきたいと強く思っています。