見出し画像

恋バナ始めるヒント💡

1000文字ってやっぱり多いんかな🧐?

運動会の種目でもさ、400メートル走みたいな中距離ってビミョーにしんどくて人気ないよね🤣(陸部だったせいでよく押し付けられた笑)

なんとなく、自由すぎるのも書きにくいかも🦆と思いますので、創作のヒント的なもの書いてみる。

♡恋愛系少女漫画の読書感想文

♡映画の読書感想文

♡ラブソングっぽいものから二次創作

♡青春時代の思い出

♡現在進行形のお話のエッセイ

♡自作恋愛小説

♡BL、百合など人にはちょっと言いづらい趣味

なんでもどーぞ🙈💕最近きゅんが足りないので、誰か満たしてください!!!

昨日は久しぶりに金ローですずめの戸締り見ました🚪イケメンの人顔きれいやなぁ🤤

個人的には歌からの二次創作や、文章に主題歌的なものつけてくれたらより萌えます💓

きゅん師匠のお手本貼っときます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?