見出し画像

妹ファミリーとのハワイ DAY2 ベタなハワイ…朝1番でレナルズ

あっという間に妹ファミリーが遊びに来てから2週間たってしまいました。早い!早すぎる😱

忘れないうちに書いておかないと!

2日目は朝1番でマラサダ☝️
チャンピョンも美味しいと聞くけれど
やっぱり老舗のレナラズへ

この箱がお馴染み♡

実はカピオラニ通りのレナラズはいつも混んでいるイメージで何年も行ってなかったような…でも行ってみると車なのにすんなり止められて列もそこまで長くなかったのですぐに買うことができました。
→平日だった中もしれないけれどね

今ではオーダーは中で、受け取りが外という効率化。他に売っていたものはほとんどなくなりマラサダがメインの商品になったみたい。マラサダ人形は健在でした、笑

ちなみにレナルズは、アウトレットにもあり私たちはサッカーの試合の帰りに寄ることが多いです。


レナルズのマラサダ

注文したものは、シンプルな何も中に入っていないものとハウピアクリームの入っているもの。普通のドーナツは大抵中に何も入っていないものが好きな私ですが、レナルズのマラサダは絶対にハウピアクリーム入り♡

甘さ控えめな、ここ夏の香り控えめなこのクリームは私のお気に入りなのです☺️✨
…ということで、みんなでマラサダを食べながら
次の目的地のカイルアへ向かいました✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?