見出し画像

20230924 平穏

今日の調子(±5段階評価)
身体→−1
心→0

ココロまあまあ穏やか

朝、身体がダルいなぁと思っていたら
生理でなるほどなとなった。
すっかり時期を忘れていて、1ヶ月が早いな
と感じた。
今回はPMSらしきものもなかった。


午前中のうちに買い出しに行き、午後は
鳥と一緒に窓辺で日光浴などをして過ごした。


ダルさはあるものの、メンタルは平穏で
順調だ。
不安や焦りがあまりなく(多少はあるけど)
それらはやはり鬱の症状なのだと改めて思う。
少しずつ、今をちゃんと楽しめるようになってきていてとても快適だ。


ラミクタール(ラモトリギン)を飲み始めて
から1週間になる。
相性がいい薬なのかもしれない。
これでやっと普段の生活が営めるようになる
かなぁ。
期待してしまう。


そして出来ることならラツーダをやめたいな。
合わないとまでは行かないのだけど、眠気が
かなりしんどいので...。
炭酸リチウム+ラミクタールのみで何とか
安定して欲しいなと望む。




お読み頂きありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?