見出し画像

20230310 安定

今日の調子(±5段階評価)
身体→0
心→0

フラット

夫、鎮痛剤が切れると38℃台まで
熱が上がるの繰り返し。
しんどそうで可哀想だな、と思う。
今日も一日中寝込んでいた。
明日、病院で原因がハッキリすると
いいのだけど...


何というか、週末に夫が寝込んでいると
暇だし調子が狂う感じがする。
改めて健康って大切だなと思う。


私はと言えば今朝起きたら頭痛も治り
昨日あった微熱も下がった。
健康だ。


ということで、今日は昨日サボった分
もまとめて家事をした。


食材をまあまあまとめ買いしたので
下処理や作り置きをしていたら
いつの間にか夕方になっていた。


元気だなー、自分。
最近、メンタルも安定していると思う。
2月の中旬に旅行に行ってから
心も身体も極端に落ちることなく
淡々と毎日を過ごせている。


前回、体調が落ち着いて楽しいなーと
思っていた後、だいぶ落ちた。
1カ月は安定していたけど、その後が
ダメだった。


今回はもう少しすると安定から1カ月が
経過する。
これを過ぎれば、安定の?記録更新に
なる。
少しずつでも調子の良い、穏やかな日が
長くなってくるといいなと思う。


あと必要なのは体力。
それと働けるための土台作り。




お読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?