見出し画像

テキサス短期留学Day1

今日は朝5:30に起床し、ホテルを出発しました。

空港についてからは睡眠不足もあり謎のハイテンションで大好きな先輩たちと楽しく飛行機の出発を待ちました。

朝食@羽田空港 なぜ日本食にしなかった…
パスポートの写真を撮る先輩を撮る私

飛行機に乗ってからはとにかく「耐え」という感じで、寝れそうだけど寝れない、お腹いっぱいのようなすいているような、トイレ行きたいけど隣に人いてなかなか声かけれないとか…

それでも空の上で食べたハーゲンダッツは格別でした!!

機内食

12時間のフライトに耐え、着陸直前に窓から見えたアメリカの夜景?早朝景?は美しすぎて一生忘れられないのではないかと思います。

日本時間の11日am10:15に出発したのに、到着したら現地時間11日am7:00というバグ…笑 
日曜日が二日連続で続くなんて幸せすぎますね笑

WELCOME TO HOUSTON

アメリカについてからは見るもの全てが新鮮でとにかく楽しかったです。

ほんとにこんな世界が存在するなんて…!!の連続でした。

広大すぎる

お昼ご飯の量が尋常じゃなくて、さすがにしんどかったですが、エスニックな食べ物大好きなので、これからの食事がさらに楽しみになりました!

お昼ご飯@テキサス大学 

テキサス大学の学生はみんなめちゃくちゃフレンドリーでたくさん話しかけに行っちゃった…笑

University of Texas
Gym
Path for Students

もう3日間ほぼオールみたいな生活になっていますが、とにかく楽しい!の連続で、日本でためまくったあらゆるタスクはいったん全部忘れてしまおうと思います笑

Supermarket
Hotel

夜はメンバーの先輩たち3人と夜のテキサスを散策してきました!!

街の風景がガラッと変わって素敵でした。

夜ご飯はパンとヨーグルトで軽く済ませ、気づいたら恋バナで盛り上がりました。

彼女のことが大好きでたまらない恋愛マスター先輩から講義を受けた後、3歳年上彼氏と楽しく過ごす先輩の話を聞き、最後に14年間片思いだったがこの12月にやっと彼女と付き合うことのできたピュア先輩の話を聞いて大盛り上がりでした!

先輩たちのディープな恋が幸せすぎて……。

明日の朝も早いのに何やってんだか笑
頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?