見出し画像

低気圧

精神疾患者にはキツイ時間だと思う

私もその1人

最低限の家事をして

何もしたくなくなり希死念慮を理由に過食

最近は過食も減ったのに久々だった

明日の朝食は下剤乱用になりそう。。。

20錠を様子を見て飲んでいる

嘔吐ができないタイプなので習慣的に

生理前でもあるから期待するほどの効果は

きっと得られない

だけど排出できるのは助かる

制限型の拒食になれたら万々歳なのに!

明日からまたがんばろう

この言葉はきっと

「ダイエットは明日から」につながってしまう

とか思ったり。。。

皆さま

低気圧でしばらくお辛いと思いますが

少しでも気が晴れることを祈ってます

お読み下さり

ありがとうございました

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?