見出し画像

はちみつチャイ 紅茶

TEARTH
以前、はちみつ紅茶を紹介してnoteを以前書きました。
違うメーカーからの紅茶を発見^_^💖

旅行の計画を入れたのでこの紅茶を持っていくとリラックスできるかなと、楽しみの気持ちを込めて注文しました。

4月は兄の家族とバーベキューパーティーをして、リラックスの時にこちらの紅茶をお出ししようと思います。

5月脳科学の研修セミナーと懇親会でステイ
サウナと温泉が楽しめるヴィラタイプのホテルで2泊

6月は友人の誕生日をお祝いする旅行で源泉を楽しめ、27種類のお風呂とお料理もおいしいお宿にしています。

紅茶は中にはちみつパウダーが入っているのでお湯を入れるだけでとても甘いお茶になります。

さらに素晴らしいことにチャイティーになっていまして
本格的なスパイスが入っていました!
(シナモン・クローブ・ジンジャー・ナツメグ・ペッパーカルダモン)

心の中に楽しい計画を入れておくと毎日がハッピーに過ごせる気がします。

大変コストパフォーマンスが良く、
1パックに25個も入っていてこちらのお値段で 2個セットになっています。友達にプレゼントしていきます。


↑↑↑
👌😊こちらがアマゾンのリンクでおまけに2つ紅茶を入れてくださっていました。
内容は、ディンブラとカモミールでした。\(^o^)/💖✨✨

おなじみのラクシュミーはちみつ紅茶🍯

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

至福の温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?