見出し画像

映画 Mrs. Harris goes to Paris

私は字幕の映画が好き。タイミングよく12月は、3回目の映画に行けました。
予告編が劇場で上映されていず、余り期待していませんでしたが、生き方につながるテーマで人生を幸運に上昇気流に乗せるコツ満載の映画でした。

コツ
・コミュニケーションを取り状況を改善する
・着眼点や発想力
・良い結果をイメージできる夢実現力
・人間関係を良くする。率直さ。
・それはそれと悲しい事を切り替える力
・夢で終わらせない貯金力
・スキマ時間も裁縫をして貯蓄
・イギリスからパリに行く行動力
・他人を応援できる視点
・特技を生かせる
・おじけづかない勇気
・不快な事を流せる

自分も周りも幸せにできる
Happyクリエイターのようなおばさまでした。

体型や皮膚の感じもたるみが少なく、加齢に負けない、華麗な女優さんで、デコルテやフェイスラインから腕まで、観察していました。
ディオールのドレスの美しさも圧巻でした。

この記事が参加している募集

映画館の思い出

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?