みじめすぎる。。。。

hello, beautiful people.


「なんで、こんなことになっちゃったんだろう・・・」

そんな想いがずーーっとリフレインしていた。


今朝。

ものすごい明晰夢を見た。悲しいというより、悲痛。

そんな感情で目覚めた。


あれは、パラレルワールドにいたわたくし。

職場。

そこにいた10人以上から、蔑みの鋭いことばの数々と、非難するだけの眼差し。

誰1人!!! わたくしの味方はいない。



消え入りたい。


「なんで、こんなことになっちゃったんだろう。」


わたくしにわかっていたのは「そこにいる全員の信頼を失っていること」だけだった。過去に失敗をしたらしい、それも、非常に裏切る形で。

だから、わたくしの一挙一動が、あいさつをすることすらも、非難轟々。


そこにいることに甘んじてたわたくし。

肩を小さく抱えて、顔を俯き、必死に震えをこらえて、なんとか仕事をしようとしていたわたくし。


どこかの時点でのパラレルワールドのわたくし。



ごめんね。

ごめんね。

ほんとうにごめんね、そんなに辛い想いをさせて。


意識が、3次元に戻ってきた時も、しばし、その圧倒的な感情、会社員辞めてから久しく感じていなかった感情に、ぼぉーーっとしてしまった。

なんで、いまごろそんな明晰夢をみたのだろう?


夏至直前ですね。

いろんなエネルギーが動いているのかもしれません。


今日のToDoListは残っています。

でも、じぶんのからだを優先させて、寝ます。


今日も読んでくださってどうもありがとう。

お互いにご自愛してまいりましょう。

ごきげんよう。


アメブロはこちら。




この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!