見出し画像

ENMAカード、閻魔さま、何をイメージしますか。

hello, beautiful people.


自分の日々を書いていて、なかなか「会社員から事業者へ」ブログが書けていないなぁーーと。。。。

前につぶやいたかもしれないけど。


昨今の情勢を見ていると。


わたくし、2年前に会社員卒業していて本当によかった・・・・と思う。


もしも、あの大病のあと。

退職という道を選ばず、休職して復職していたら、いま・・・ほんとに地獄だったと思う。


こちらで、社名を明らかにしました。


ENMAカードは、自分の対話にも使えます。

昨日、セルフセッションをしたのち、引いたカードが上記の写真です。

そうだよね、「我慢」ってもう要らないよね、と思いました。





このあいだ、参加したZoom越しに拝見したおかたの顔を見て、数年前のわたくしも、きっとああいう表情をしていたな、と思ったのです。


会社を辞めたいのに、辞めれないおひとへのメッセージ投稿です。

あなたの人生、あなたしか、決められません。




ここから先は

784字
この記事のみ ¥ 200

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!