見出し画像

 鬼滅の刃から始まった福岡旅総集編

 hello, beautiful people.

 まとめ記事にしておこうと思う。


 夫との久しぶりの旅行。旅程は彼が全部考えてくださったので、この鬼滅の刃ジェット機体に乗れたのも、かれのおかげさま!




建国記念の日だったので、さらにミラクル発動。志賀島に行ったのです。



太宰府に行って、梅を見てきて。ガンダム!も見てきました。



朝から、、、お重のごはんなんて・・・と思っていたら。
わたくしふだんは、朝ごはんいただかないので。。。

これは、あり!のあり!でした。
めんたい重



宗像大社へのドライブ♡




宗像大社、大島へフェリー予定だったのが、え?というお値段だったので、、、かわりに行ったのが、竈門神社。

そして念願の!!餃子!



1日 1うどん 運動もしましたね♪♪




ごぼう天、大好きです!


昨年のゾンビランドサガ巡礼の旅の、やりのこしで、唐津にいきました。


ゾンビランドサガのお話はこちらからどうぞ😘



夫は帰り、わたくしは延泊して、HANANINGEN撮影して帰京。


福岡には、また行きたいと思わせる魅力がたくさん!あります♡



3月には、大阪と愛媛旅を予定。
4月には、長野スキー。

それ以外は、もう予定をいれないようにするぞ!

やることよりも、やらないことを決めるのが大事。


 今日も読んでくださりどうもありがとう。

ごきげんよう。


loveandcheers



サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!