ダッシュボードの見た目が変わった!

hello, beautiful people.

こういうことは、すぐに記録しておきたい記録魔のわたくし(笑


フォントの見た目がかわりましたね♪




スクリーンショット 2020-05-15 7.32.53


Best1位から5位をリンクしておきます。




noteどのようにでも、活用できますね。

最近、noteって、Facebookにも似ているのかなぁーって思うようになってきた。つまり、ストック型ではなく、フロー型のブログ。

スクリーンショット 2020-05-15 7.37.49



読みに来てくださってどうもありがとう。

今日もごきげんな1日を!

ごきげんよう。

love and cheers.


この記事が参加している募集

noteの書き方

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!