見出し画像

歯が、欠けた?!

hello, beautiful people.


いろんなことが、日々おきますねーー。

スキーに行っていた週末。


ふと、舌を奥歯に はわせたら。
あれ?え?え?!

なんか、尖った感触。

なんか、穴の感覚。


今日、歯医者に行ってきました。


なんとまぁ・・・。
セラミックの被せ物の一部が取れていたそうです。

歯が欠けたわけじゃないけど。

虫歯にもなっていないそうだけど。


いやはや。びっくりした。


銀歯がからだによくない、と聞いて。


大枚を叩いて、ぜーーんぶ治療したのは2016年。
5年半前、だから。欠けてもしかたないのかな?どうだろ?



来年からは、アラカンになるわたくし。

からだのこともっともっと大事にしよう。


定期的に歯医者さんきちんと通おう。
歯が欠ける(詰め物が欠ける)ってこと、痛みがなければ気がつかないもの。


ごきげんよう。

love and cheers.



サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!