グレイヘアとわたくし その6 <変遷 その2>

hello, beautiful people.


写真でつづる、グレイヘア変遷です。

前回がこちら。


2019年12月、ちょうど1年前。


カラーリング退色したあとの、この茶色もけっこうお気に入り。

スクリーンショット 2020-12-16 19.51.43


スキー場にて。

ヘルメットからのぞくこの髪の毛♪

スクリーンショット 2020-12-16 19.56.10


2020年2月。がっつりとブリーチ!!

髪の毛、伸びたねーー

スクリーンショット 2020-12-16 19.57.00


仕上がりは、赤っぽい色に。

おすまし顔♪

スクリーンショット 2020-12-16 19.58.31


2020年6月!!

ずーーーっとお世話になっている美容師さん。

新しいカラー剤を導入!ときいて、わくわく。

ブリーチを重ねなくても、発色するとのこと!

スクリーンショット 2020-12-16 19.59.37


これだと、もっと発色する♡

ほんとに!

ブリーチを再度かけなくても、こーーんな色に!

スクリーンショット 2020-12-16 19.59.31

スクリーンショット 2020-12-16 19.59.24


これは、人魚姫、アリエルのイメージで行いました。

えぇ、HANANINGENのために笑

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12607287224.html

スクリーンショット 2020-12-16 20.24.33



そして♪ 今度は紫です!

2020年9月

スクリーンショット 2020-12-16 20.25.17

スクリーンショット 2020-12-16 20.25.41

スクリーンショット 2020-12-16 20.25.57

スクリーンショット 2020-12-16 20.26.02


この色が、あまりにも!綺麗で気に入ったので。


2020年12月、再度、紫♪

今回は、ブリーチしました。

スクリーンショット 2020-12-16 20.28.05

スクリーンショット 2020-12-16 20.27.58


そして、紫を入れる箇所も、もっと上の方からにしてもらった。

スクリーンショット 2020-12-16 20.29.29

スクリーンショット 2020-12-16 20.29.19


当たり前だけど

一番綺麗!に紫がのるのは「白髪」のところ。

グレイヘアなら、では、の楽しみ方。


美容院直後、駅にてぱちり。

スクリーンショット 2020-12-16 20.29.40

今回の紫は、なんのために?

えぇ、もちろん♪ HANANINGENのために笑

スクリーンショット 2020-12-17 7.39.35


グレイヘア。

会社員だと、こんなにカラーリングってできないだろうけど。

楽しみは、確実にありますよ!!



やりたいおかた。

やっているおかた。

これから、、、と考えているおかた。


日本グレイヘア協会の交流会に一緒に参加しません?

共通の話題があるだけで、すぐにお話しがはずんでいきます♪

楽しかった!!

スクリーンショット 2020-12-16 19.34.55


お花と一緒に映っているのが、わたくしです。^^



アメブロで書いたグレイヘア記事は、こちらよりどうぞ。

https://search.ameba.jp/search/entry/グレイヘア.html?aid=203-intuition-galactic




読んでくださり、どうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers!


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

買ってよかったもの

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!