見出し画像

noteの名前!! 足しました。

noteの仲良しさん、綾子さんが「ラオウ綾子」さんに改名したのを知って 初めて自分のnote名を検索してみました。

うあーっ!! びっくり。
「ゆー」多すぎ。本名も束になってそこいらにある名前なんですが。

綾子さんも自分のnote名検索で出てこなくて名前を少し変えられたらしいのですが。

「ゆー」。

あんまりたくさんあるのでちと足させていただきました。

今までほとんどの記事に最後に

ゆー。ってサイン?していましたので今後も同じように締めくくりますが、「ゆー」のあとに耽美にゃーにゃーこす、って足しました。長いペンネームになりましたが読んでコメントくださっているnoteの皆さん、これまでと中身はたいして変わりませんが、ゆー改め ゆー(別名 耽美にゃーにゃーこす。)、よろしくお願いいたします。

これまでどおり、ゆー、って呼んでくださいね。

ぼちぼちまた体調が、心が元気になったら記事を書きます。

もう少し養生いたしますね。

ゆー。

サポート誠にありがとうございます。励みになります。私の記事から愛が届きますように。