見出し画像

タカに恋したカモメな9月26日


どもーしげです。
いやあもう夜は涼しいですね。
クーラーはつけます(断言)
夜は寒いです。正直もう寒い。

ただ僕は10月1日からしか長袖を着れないんですよ。
以前ネルソンズ岸さんと僕と浦田で飲んでた時、遅れて伊織が来たんですけど開口一番に
「説教や。デブが長袖着るな」と言われ10月1日まで長袖を着ない約束になりました。
まずそのメンツで僕に説教を始めて罰則まで儲けて岸さんも浦田もどんな気持ちだったんだろうか。


ということで長袖を着れず生活してます。
今日はタカに恋したカモメでした。

やまぐちたけしとのユニット。
新ネタ漫才も1本おろしまして。

コーナーはガチ料理対決。

僕はきのこ炊き込みご飯と肉じゃがを作りました。

美味しそうでしょうか。

ただ気づかなかった。僕は太ってる。
味か濃ければ濃いほどいい。
なんでみんなから濃いいしか意見が出なかった。

圧倒的敗北してしまいました。。

ただ勉強になりました、今まで『味が薄いからちょっと足そうか』と思ってたんだけど昨日の夜炊き込みご飯に味の素足すかどうかでかなり迷って足したのが仇になりました。

僕の今日の教訓は味は少し薄いかな?と思う時、それは普通なんだよと。

僕でも濃いい!ってなる料理とか作ってしまうけどみんなそんな時はどう思っとるんやろうか。

まずいんかなそれって。
関本に料理ずっと任せてたのが仇になった。


肉じゃがはいい感じだったんだろうか。

もう自分のためだけに料理作って味を少し薄めにするんだ。



たけしもありがとう!楽しかった。
5年ぶりのユニット復活はよかったな。

明日はなお家にバイト。

それまでにいろいろ家のことしないといけません。
家賃払って、電気代払って。。
いやギリギリだな。。生活がギリギリすぎてなんでこの家にしてしまったのかを少し後悔してしまいそうだ。


ただ今はこの広い家のダイニングのテーブルに座ってアレクサーで音楽かけながら日記を綴っている。
優雅だし人間の生活してるなってめっちゃ思う。

この家にしてから喫茶店とかも行かなくなった。なぜなら家が落ち着くから。
コーヒー100円で買ってテーブルに置いたらもうここは喫茶店ではないか。

家兼喫茶店。
僕は喫茶店に住んでるようなものだ。

それは意味がわからんか。


というわけで明日また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?