見出し画像

3月4日〜3月7日


シンプルにしてやったぜタイトル

どもしげ。


4日はなお家にて勤労。
お笑いは休業

お昼時

オムライス作ろうと練習するけど全くうまくいかん。

ケチャップライスに卵焼いて乗せただけ。
焼き加減とかもまったくわからん。。

なんか低自炊レベルの男でもこれならできる!みたいな料理ないですか?笑
コメントするかDMで届けて欲しいです、、

味はなんとなくできてましたけどもっと簡単な料理してみよう思います。

あとオムライス作るなら平皿ないと、、
平皿ないのにだいぶ無理してやってた思います、


そのあとなお家で働かせてもらいました!
かなりたくさんお客様ですごかった。
やっぱ流行ってるね!
何組かストーリー見てくれたりしてきてくれました、ありがとうございます!

夜家ご飯はコンビニで。

ちょいちょい炭水化物取りながら体重減らしていっております。

3月5日はズッ友のロケに行きました!

今回は姫路編!

ずっと鼻の下怪我してる、、

とにかく姫路楽しんできました!
やっぱ関本まもる。とおるのは楽しい!
最高の旅でした!遠すぎた!


それの様子はまたズッ友3人組4月にある思うんで見に来てください!


近況トーク+旅トーク+来場者プレゼント+旅動画もありますのでぜひ!見に来てください!


夜は神戸で買ったパン
美味しすぎた!これもまたお話しできれば!


次の日夕方から森ノ宮でライブでした!

お昼ヘルシーにしてやりました。
鶏むね肉チャーシューと野菜鶏むね肉カツオ節というメニュー。
昨日のオムライスと打って変わってのヘルシー。


森ノ宮ネタとコーナーで楽しかったですね。

迫田さんコーナーめちゃくちゃでした笑


夜はコンビニ。

トルティーヤとサラダパスタ
食べながら確定申告などの書類をまとめてました。

夜大野くんとたっぺいと濱田風呂誘ったら断られて家でぼーっとしてたら大野くんから

「一杯飲まん?」


と連絡きたので出かけてきました。


めっちゃ久々に飲んだ気します。
僕はノンアルでしたが、、


結果朝6時でした。
大野くんベロベロでめちゃくちゃやったけど最高でした。
ルームシェア解散して一年近く経とうとしてるんですがこんなんやったなって懐かしく思いました。

大野くんとの会話ギャンギャンして七輪のさかもと巻き込んで朝寝ました。

楽しかった、、


本日昼起床し残りの確定申告を終えました。

疲れましたね、、

年1で毎年やってるのにやり方とか忘れてしまうんですよね。


夜ははしけんに誘われてご飯行ってました。


びっくりするくらい美味しい肉とタコス。

タコスは今スープに浸して食べるらしい、、

これがめちゃくちゃ美味しい!

めっちゃアメリカ🇺🇸


門田さん合流して飲んでました。

門さんとも久々会ったし楽しかったですね。

元ルームシェアメンバーと1日おきにあってました!


はしけんと門さんとかと飲んでてそのあとまもる。とレイチェルさんと濱田祐太郎来て大所帯なりました!


門さんは朝早いで帰ったんですが最後またみんなで


連続いい1日でした!


というわけで明日はなお家で働いてます!


頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?