見出し画像

森ノ宮からグランドバトルな2月4日


スイカやっと作れました^_^

ぐちゃぐちゃになったスイカ

どもしげ、しげどーも


本日は朝8時〜9時の間に起床(覚えてないくらい眠かった)

風呂入って味噌汁だけ飲んで歯磨いてとバタバタで支度を済ませてすぐ森ノ宮へ。

本日は森ノ宮3ステからのグランドバトルでした。


森ノ宮朝で喉ガラッガラでお客様僕のツッコミ聞こえてたんか思いました。


とりあえず昼にラニーやまけんと茶屋くんとやすおとカレー食べに行きました。


本人目の前にして言わないけど、やすおが天才すぎて僕は恐れ慄いてるんですよね。。

こんなやついないんですよね、、

平場におって絶対誰もが注目する存在、売れる予感する感覚、、


東京の神保町の兄弟の体制くんと2人きりの会話とか見てみたい、、

体制くんもめちゃくちゃツッコミすごいからやすおと対決したらやばそう笑



まあそんな3人と楽しくカレー食べました。

やすおは普段からあのまんまなんだというのが知れました。

開演ギリギリまで飯食ってたのでやすおがダッシュで前説させてしまいました、、


そのまま2公演終わりマンゲキへ。

帰り際櫻井と話し込んでギリギリ入り時間につきました。
入りには遅れてたかも。

コンビニで軽くご飯だけ食べてグランドバトルへ。


てか漫才劇場に立つのが久々でしたね。

1週間ぶりとか?
それまで色々なとこ行かせてもらってたので。

久々マンゲキよかったですねえええ

というわけでグランドバトル3連覇、、ならずでした!

3部2位の総合6位でした。


いやまあ好成績よ?すごいことや。
何回も最近ランクインしてるし。

グランドバトル最後のツッコミちょっと声飛ばしかけたのが心残りでしたが良しとしましょう!

大トリ連続でばり緊張したんで笑

次もランクインできるように頑張ります!


最後夜はもーりしゃす(ベビーフェイス巨人)(業務用冷蔵庫くらいでかい)と新世界もつ鍋へ!


しんもつ最高すぎました、、


しゃすがラーメンって言うたけどどうしてもしんもつ食べたくなってしまいました、、、


いかんいかん。しんもつは凄すぎる強い。。

腹パン野菜と肉食べて麺で締めソフトクリーム食べて大暴れ。


というわけで今夜中に日記を書いているわけです。


とりあえず今日一日楽しかったですね。ありがとうございます!



さて明日は翔MC!
是非ご覧ください!

本日ソング

ハンバートハンバート/渡良瀬橋

森高千里さんの渡良瀬橋のカヴァーで、原曲ももちろん最高でいいんですがハンバートハンバートさんの歌声で聴くこの曲は全く違う顔を見せてくれるんです。

ハンバートハンバートさんは夫婦で2人とも声が透き通ってて高音低音がはっきりと聞こえて来て本当に良いんですよ。

渡良瀬橋をギターとハーモニカで、、本当に安らかな気持ちになるんですよね。。

めちゃくちゃ悲しい素敵な曲ですけど。

夜寝る前なんかに聴いてみてください!
では!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?