ラフぺディア2月18日

あはーん。ども、しげです。

昨日の夜中にてげてげで賄い食べるスーズ高見さん発見しましたので載せておきます!

いつも夜中通る時絶対賄い食べてる高見さんを横目にしてまして。。

いつも見てるんですが気づかないんですよ!

でも今日は気づいてくれました!

やっと恋焦がれてた高見さんに気づいてもらえて嬉しかったです。


夜中まあ3時くらいに寝て昼前11時に起床。


今日からまた糖質制限。

なお家で自分で作らせてもらった賄い。

とりももとキャベツ、焼き鰹節と紅生姜。
目玉焼き2個焼いてドン!
鶏むね肉チャーシューにすきやきを1人で食べきれないので余った残り材料は全てたまごスープにしてやりました!


そこから漫才でできた古傷が痛むので散歩。

ウォーキングしながらお昼を楽しみました。

お昼を楽しんだであってるかな?

たぶんお昼を楽しんだで合ってますね。

今日の天気良すぎて、、
今日気温よすぎですよね?だってめちゃくちゃあったかった!
あたたかった!
あったかいんだから?
あたたかい気温?
まあなんでも!

歩きながら近くの喫茶店に入りました。

喫茶店でコーヒーを嗜み、家に戻りました。

家で準備してザザハウスへ。

本日はラフぺディアというライブで放送芸術学院専門学校の生徒さんが考えたライブでした。


ラビットラさんMCの我々、華山さん、パーティーパーティーさんの4組に放送芸術学院の在校生。


ネタもコーナーも楽しかったですね。

ひらかわさんの警察シリーズ死ぬほど笑ってしまった、!

  


放送芸術学院の皆様ありがとうございました!
あったかいお客様で嬉しかったです!


家に帰ってからゲーム、龍が如く7配信して、夜トランスフォーム福田さんから酒飲むとこ見てくれと(僕が禁酒してるから)誘ってもらえたのでお酒飲むとこ見てました。


結構話し込んだ、それに話たくさん聞いてくれる嬉しい先輩。


そして家帰ってインスタライブして今夜中に日記を書いてます。


福ちゃん家近いしまた酒飲むところ見させてもらいたいわ。。


ありがたい一日!

明日何もないのでまたゲーム配信してるおもいます!
是非雑談とかしてるんで気軽に入ってください!


〜本日ソング〜

奥田民生/愛のために

ここらへんで〜そろそろ僕らが〜
その花を咲かせましょおおー

このリズム感、聞き馴染みある、
たまらん。

元気になるし前に向ける明るい歌。
幸せの愛の歌。

ワールドオブワールドォッ!ってとこが好きすぎる。

最後もカッケェ。

是非!奥田民生さんなんて最強ですから。


明日は休みなので色んな準備とかして過ごします!また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?