見出し画像

30歳なって思うこと


なる前に思ったこと


⚪︎俺、30歳なるんだ。

⚪︎30年も生きてるんだ。

⚪︎15歳の時から15年も経ったんだ。

⚪︎20歳なった時も俺って20年も生きてるんやって思ったけどあれからまた10年も経ったってことか。

⚪︎だから多分30歳なった時には30年も生きてるんだって思うんだろうな。

⚪︎てことは40歳なった時も思うんだろうな。

⚪︎40歳って大人とおじさんの境目って感じがして一つの区切り感があって未知なので40の時のことは40にならんとわからんのだろうなって思う。

⚪︎今日20代最後の日か。

⚪︎20代最後の日って言われたら予想してた20代最後の日って感じではないな。

⚪︎20代最後の日だな〜と思っては過ごせてないなぁ

⚪︎名古屋で仕事だけど新幹線の中で八木莉可子さんと岡奈なな子さんのインスタの写真にいいねをしまくってる時点で20代最後の日って感じでは過ごしてないなと改めて実感。

⚪︎30歳なりたかったから嬉しい

⚪︎29って言うたら嘘ついてるやつみたいなるから

⚪︎29なった時は来年30かと思ってたので、30なったらおそらく来年31か、と思う

⚪︎20代最後やり残したことないですか?と言われても思いつかない

⚪︎それは30なってやればいいと思う。

⚪︎眠たい

⚪︎あきらかにここ数年で体にガタがきてる

⚪︎「30なったら体ついてかないしまじで全然違う」と言われもう太ってるしやばいのにこれ以上!?と怖い

⚪︎そう思うと30なるの怖い

⚪︎30なったらもっと金持ってると思ってた

⚪︎現実は甘くないんだなと思う

⚪︎でもまあ楽しく生きてる

⚪︎龍が如くしたい

⚪︎昨日食パン5枚入り買って、今朝グリルで焼いてみたら案外ちゃんと焼けてバターとか塗って食べたら美味しくてトーストええなーと思って2枚食べたけど、あと3枚も明日食べたくないな、賞味期限2月2日やけどそれまでに食べ切れるかな

⚪︎ご飯派だなと改めて実感

⚪︎たまに食パントーストしたいけど5枚いらん

⚪︎3枚入りないかな

⚪︎マヨネーズ切らしてたから買わないとな

⚪︎デブがマヨネーズ切らすなや

⚪︎デブの風上にも置けないよ

⚪︎名古屋のサウナどこがええんやろ

⚪︎どこいこ

⚪︎やすともさんの番組

⚪︎大阪名古屋間1時間もないから寝たら終わりだよな

⚪︎変に気を張ってしまう

⚪︎名古屋来る方楽しんでほしい

⚪︎滋賀と岐阜らへんかな?景色綺麗

⚪︎雪好き

⚪︎冬派なんだよな

⚪︎雪降ってるん見てたら1994年の1月31日の山口はものすごい大雪でそんな日に俺が生まれたというばあちゃんの話を思い出す

⚪︎2月2日に山口帰るから楽しみ

⚪︎てかもう1月終わるん?はやない?

⚪︎って毎月終わりに思うんだよな

⚪︎多分今年の終わりもすぐやってくる

⚪︎そしたらもう31歳だよ

⚪︎猫飼いたいな

⚪︎サウナ調べて行ったらちょうどその日がレディースデーで利用者を恐怖のどん底に落としてしまいそうになった

⚪︎知らなかったと言い訳をしまくりました

⚪︎すみませんと謝ったら次半額券いただいた嬉しい

⚪︎そこから歩いて20分のところにあるから行ったけどめっちゃ歩くやんってなった

⚪︎サウナ気持ちよかった


⚪︎会場でめぞんの原が別のサウナ行ってたらしく僕もそこに行くか迷ってたのでそっちにしとけばよかったと後悔

⚪︎原が家以外の外では禁煙すると言ってたのに普通にタバコ吸ってた

⚪︎後輩にバレなければいいとめちゃくちゃ言うてた

⚪︎ライブ楽しかった

⚪︎ケツさんのラストおもろすぎた

⚪︎ケータリングのカツサンドうますぎた

⚪︎名古屋楽しかった最高

⚪︎見にきてくれた方に誕生日プレゼント貰ったの嬉しかった

⚪︎終わり名古屋で辻さんと飯食ったの楽しかった

⚪︎帰りの新幹線でめっちゃもう30なる!ってなってる

⚪︎けどそんな身構えてはない

⚪︎とりあえず家に帰って荷物を一旦置きたい

⚪︎なんか口の上についてた最悪

⚪︎今日楽しかったから嬉しい


⚪︎そういやなんか相方が鼻血出したあれなんやったんやすぐ止まってよかったけど

⚪︎と思ってたら鼻ほじりすぎて鼻血ちょっと出た

⚪︎珍しくアンケートを書くようなことがあるのでアンケートを書かないといけない

⚪︎誕生日まずアンケート書かないと

⚪︎日記の更新はこれから再開していこうかな

⚪︎新大阪ついたーちょい寒や

⚪︎新大阪からなんばまで一本なの嬉しいよね

⚪︎でももう着くかなーって思って外見たら大体淀屋橋

⚪︎ 電車の席俺の横空いてるのに誰も座らない

⚪︎でかいから合間に座りにくいか。俺は情けない

⚪︎何気に断酒して1ヶ月経ちます

⚪︎できることなら1年頑張ってやめよかな

⚪︎31歳の誕生日飲もうかな

⚪︎音楽シャッフル再生してみたら電気グルーヴのN.O.やった、テンションあがる

⚪︎次なんの曲やろ、もっかいシャッフルしよかな

⚪︎朝早く起きて掃除機かけよって思ってたのに忘れてたの今思い出した


⚪︎シャッフルせんと

⚪︎ハンブレッダーズの天国や、かっけえ

⚪︎御堂筋の出口どこかわからんくなる

⚪︎どこから来た俺は、俺の自転車はどこの出口に止めてあるのか

⚪︎家帰ったら寝てまう

⚪︎サウナ行ってライブ出て辻さんに飯食わせてもらって、最高すぎる。

⚪︎ほら出口間違えた

⚪︎もっかい降りよ

⚪︎駅で付き合ってる男女抱き合ってるやんなんばど真ん中で恥ずかしくないんか


⚪︎忘れらんねえよのバンドワゴンかっこよすぎだろ

⚪︎適当な出口出てやろ

⚪︎めっちゃ合ってた。目の前チャリとめてた

⚪︎ヨーグルト買って帰ろ。

⚪︎そういや大西さんとしのはらりゅっくさんも明日誕生日や

⚪︎足出してる女子はさ寒くないんかな?俺らが冬半ズボンで出ろってことでしょ?そうとうやもん。俺からしたらありがたいけど

⚪︎ヨーグルト買い忘れた

⚪︎コンビニ行って帰ったら日跨ぐよ

⚪︎タバコに火つけたよ

⚪︎あとちょっとや

⚪︎たまたまムギと友保さん会った

⚪︎ヨーグルト買えた

⚪︎30歳なりそう、あ、、

30なって思ったこと


⚪︎外寒い

⚪︎30までよく頑張った

⚪︎家族に感謝

⚪︎アンケート書かないと

⚪︎とりあえず風呂入ろう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?