見出し画像

恋しくて

逢いたさが募る

だけど、もう逢えない。

私だけの人ではない。

残された親族の方を思うと、私がこんな思いを抱いていて良いものかと考えてしまう。

再び繋がった喜び、本当に嬉しく思う。

言葉の使い方、呼吸、雰囲気がよく似ていて
あの人と話しているかのような錯覚に陥る。
とても心地良くて、優しくて温かい。

そして、ドキドキが止まらない。

本当に大好きなんだなって実感する。

だけど
この思いを止めるべきなのか
と考えてしまう。


私の中に
心の中に生きる人


だから、ずっとこの気持ちを大事にしようって思ってきたし、そんな事考えなくても全てが無意識で感じるままに過ごしてきた。

忘れたくないのではなく、忘れられない。
忘れるわけがない。


私は、お節介が過ぎる人だから色んな心配をしてしまう。
どう伝えたら良いのか、伝わるのか?
だけど、何かあったら絶対に後悔する。

いつ伝えるか、本当に迷っている。

まっ、そこはいいとして


再び繋がった経緯が良いことでもなく、手放しで喜べることでもなくて
だから、自分本意で喜ぶことはどうなのかと思う。

ただ、寄り添えれば、心が通じれば良い
そして、あの人との思い出話がしたい。
そう思っていた。


人は感情の動物だし、良かれと思って行動したり発言したりしても
相手の捉え方で全てが変わってしまう。

私の気持ちが伝わるといいな…

きっと伝わってる
痛いほど感じてくれてる
それが実感できる出来事があった

本当に優しくて、人の心を受け止めて、温めてくれる素敵な妹さん。
言葉の隅々まで汲み取ってくれる感情豊かな人。
本当に良く似てる。
私に語彙力が無さすぎて、言葉の足りなさを感じてしまう。

もっとたくさんお話ししたい。


今の私…

好きが大きくなっている。
もっともっと好きになって、やり場のない感情をどこに持っていけばいいのかわからなくなっている。

誰にも話せなくて、言えなくて、今までしまっておいた感情が、一気に噴火しそうで怖い。

だから決めた。もっと自分磨きしよう!
あっちの世界に行った時に絶対に見つけてもらえるように!

逢いたい  逢いたい  とっても逢いたい
あの笑顔見たい
あの声聴きたい
指を絡ませたい
おでこコツンってして欲しい
ギュッとされたい
二人にしかわからない世界にいってみたい


壊れるくらい抱きしめてって約束したのに
いなくなっちゃった

忘れることはない
私の記憶から絶対に消えることはない。
あの感覚も忘れない。
思い出すたび切なくて、ずっと離したくなくて、
まだ肌で感じる感覚、再びよみがえって欲しくて
だけど、不思議
いつも肌で感じてる。

きっとそばにいてくれる。
私の大好きな人
大切な人

ずっとそこに居てくれるよね
どこにも行かないで…


私…


どうしたらいいの?
恋しくて  切なくて  逢いたくて…


今日は、泣いた。
声あげて泣いた。
だって、逢いたいんだよ…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?