見出し画像

わたしのツイート解説

説明しよう!この記事はわたくし21世紀少女のキテレツなツイートの解説記事なのだ!
長いから暇つぶしに見てね〜^_−☆


橋本京明っていう陰陽師の動画みてこう思った。てか幽霊が痛がってたらロキソニンあげればいいらしいよ。

これは常々思う。自分に対しても他人に対しても祈りがスゲーしがらみになったりする。ちょっとぼくりり的思想。

林檎嬢の勝訴ストリップ、幼い頃からずっと車で聴いてて、その当時は浴室と虚言癖が好きだったんですけど(母がよく歌っていたから)、17になって自我が芽生えてからずっとこれが1番好きです。わたしが物心ついたのって17歳かもです。爆音で聴きます。

昔よく喋っていた人が「夏、嫌いなんだよね(笑)」と言ってたのがなんか好きで、高2の最初くらいまで夏嫌いって言い続けてたんですけど、本当はめちゃ好きでした。カッコつけるのをやめた貴重な瞬間ですこれ。てかその夏嫌い人間、クリープハイプのリバーシブルーが好きだったので、その人もあのMVの冒頭真似してたのかな、とか。

これはいつの日かのannkwでの若林さんの発言で、めっちゃ笑ったやつです。すごくないですか?これ。「和風ではやらんだろ❗️」の回も聞き直したい。お金稼げるようになったら月額500円払って聞く予定してます。

乗りてえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっ❗️
本当に乗りたいんですよ。「ボクたちはみんな大人になれなかった」って映画で仕事すっぽかして2人でパオに乗ってドライブするシーンがあるんですけど、超良くて、、。
あの作品小説から知ったんですけど、個人的には映画の方がいい意味で解像度が上がって好きでした。伊藤沙莉…………。

誰も信じてくれない。最近の若者は人を信じる力を失ってると思います。昔は良かった。

このイキリツイートは本心でもあります。(笑) (泣)

これはほんまの話で、なぜか教室中にわたしの甘い匂いが充満して、「なにこの甘い匂い、誰かスイーツ食ってる?」ってザワザワなってた時に鼻がいい男子がわたしが臭いの発生源やと特定して、「こいつや!こいつや!」と言われまくりました。

未だに嫌いです。だって「神は死んだ」とか(笑)厨二病かよ(笑)
ニーチェは死んだ、とかいうて(笑)

これは毎日感じている。一緒にいたい人と日常が共有できないのってさみしい。

誰がミクチャで見とるねんっつう話すわ。二頭身ピンク色ほっぺファンアート描く人種が見てるイメージ。

わたしのスマホにデータ残ってるので、今度聞かせてあげるに〜〜〜

マブ、わたしのボケ全部笑ってくれるし、特に面白いボケを繰り出した時は「何でそんなこと思いつくんw」とめちゃくちゃ爆笑しながら言ってくれます。

初めて美しいものに触れて、それを永遠にしてしまいたいと思ったらしいス。

Twitterって、海辺です。

かわいくなくて落ち込んだら、宇宙に対してこんなにちっぽけな悩みに押し潰されているのに対しても病んできて、点滅する信号機で笑ったりします。

マブへのLINEです。休む時は言ってね、さみしーから。と言われてます。

これはほんまに見た夢です。サムネは普通のひまわり畑でした。

トノサマラジオの「のな!」のコーナーが好きです。わたしはいただきます言います。

地学で習ってからずっと憧れてます。わたしもこれがい〜〜〜

三島由紀夫の「クロスワード・パズル」の一節だった気がします。自分の表現したいことがもう誰かに表現されてしまっているのって、絶望です。

本当ごめんねと思ってる。お笑いとか自撮りとか本とか、その他諸々のサブカル。ヴィレヴァンでごめん。

いいえ、海辺です。

人が作ったもので泣いたりしてるのって滑稽かも

名言です。架空名言bot作れるくらいにはこういうそれっぽいこといっぱい思いつきます。

日焼け止めの匂いだったらしいです。あの子白かったもんな〜

岡野陽一さんのネタのセリフです。みんな岡野さんのネタみるべきですよ。

トイレで起きた時の深夜のメモです。

初ウォンカーウェイでした。来世は金城武とか遊屋慎太郎とかの顔に生まれたい。

多分悪口なんだよな。ちなみに言われたわけではないです。正直ちゃんと読んだことないです。

すれ違う友達みんな「買うよ〜笑」って言ってくれました。100円だったら買ってくれないと思います。

本当に行きたいけど飛行機が怖いから連れてって、無理やり連れてっておねがい。

この話刺さっちゃって涙流して聞いてました。

月原裕太の歪んだオタクでした。

教室で化粧直ししてる子に「誰もあの子のこと見てへんし化粧直す意味ないやろ笑」的なこと言ってた人、キモかった。

嘘です

これは夏嫌い人間のことです。よかったです。真夜中乙女戦争教えてくれた人でもあります。

普段から当たり前にこう呼んでて、家族にも浸透してます。わたしって真公に愛されてる。こんなにも賢いから。

死んだ人間は歴史と一緒で動かないって言ってた。ウケんね。

迷惑メールうぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜成田凌から来ないかな

ガチで冗談抜き。史上初低学歴大学お笑い人間になる。

和歌山の白浜。台風前の海に入りました。黒い蝶々が飛んでたらいひじいちゃんが亡くなった。

言ってること本気に取られて変なやつだと思われること多々有り。

超いいです。太宰の「夏の浴衣買ったから夏まで生きよ〜〜」のやつとかもそうだけど、約束とかって1番の生きる理由かも〜〜

自分、いけます❗️

わたしは何も載せないのがかっこいいとか思っちゃうのでそれを治したい。2023年は逆張りしない。斜に構えない。

幼児園通ってた時、お昼寝の時間に暗くなったお遊戯室で先生たちが来るまで光るパジャマを見せてもらってました。ステージのカーテンに包まって見てました。いいな〜って。


おしまい

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?