見出し画像

ルナリターン【シンクロニシティ】

今日もきて下さり、スキやフォローありがとうございます😊


わたしを信じます。
わたしを愛します。



つい最近、ルナリターンがありました。


ホロスコープの月サインの位置にトランジット月が重なる日です。


私は、月サインを凄く考えてます。



だいたい、毎月、人と会うような事が起きますし、何かが起きます。



凄く大きい気づきがあります。


それまでのリセットや次の展開が読めたりします。



ルナリターンから、その一カ月がどういうエネルギーになるか読めたりします。


アセンダント
双子座26度
森の中の冬霜

少し厳しい中に自分の身を置く。

双子座の自我の世界、自分が自分がの世界から、他者とうまくやっていく自分に変化する。



アセンダントの支配星水星が11室なので、仕事ではない集団、ネット関係の中で発揮される。


牡羊座26度
持ちきれない程の贈り物を所有する男

11室の中で、沢山の可能性を試してみたくなる。
色々やりたくなる。


そんな感じですね。
上に星が集まっていますので、社会的な活動の方が多いんですかね。


今、アメブロでサビアンシンボルを毎日更新してます。


その日のサビアンと自分の体感を交えて書いてます。


前から書きたかったのですが、中々やる気が出なかったのですが、書いてみたら、シンクロする事が増えてきて、かなりびっくりしてます。


振り子が互いに影響し合って異なる振動のリズムがそろっていく同期現象は17世紀のヨーロッパで発見されました。


バラバラのメトロノームのリズムが揃うんですね。


自分が直観を実行していくと、シンクロはふつうに起こります。
それが、正解だよと宇宙に言われてるかのように…



サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。