見出し画像

冥王星水瓶座【人の価値にきづく】

今日も来てくださりスキやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。



当たり前に気づく。



スーパーで働いてた事がありますが、その時に、結構苦情を言ってくる方が多くて、言い掛かり的な感じでした。



この前スーパー行ったら、小さい袋詰めをやめるという看板がありました。



良かれと思っていた過剰なサービスが、当たり前の有り難さにきづけなくなるんだなあと感じます。



スーパーの袋が有料になる前は、袋を必要以上に欲しがる人が沢山いました。
無料だからもらって当たり前という意識になりますね。
有り難みがわからなくなるんですね。



スーパーの方の笑顔のありがとうございます。というのも善意でのプライスレスですもんね。


あと、数年したら、全部が自動になり、味気ないものになるでしょう。



スーパーやコンビニの定員さんに怒りをぶつけてた人は、今度は、どこにぶつけるのでしょうか…
一人暮らしの寂しさが益々加速するんじゃないでしょうか



そうなると、やっぱり人なんですね。



人がしてくれる事に大きな価値があることに気づくんでしょうね。



水瓶座の時代はAIが発達するからこそ、人の価値に気づく時代なのかもしれません。



サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。