見出し画像

見てみぬふりをしていた事ができなくなる時代がくる

いつも来てくださりありがとうございます。


ジャニーズの事は衝撃的でしたね。


見てみぬふりをしていた!という事を認めたという事。


この会見をみて、占星術って凄いなあ、時代が本当に変わるんだと改めて感じました。


新しい時代にはもっていけない事をどんどん手放す流れになっていますね。



見てみぬふりをしてる事って誰もがあるんだと思います。


それが表面化して現れてきたという事は、個人レベルで、本音を突きつけてくるという事ですね。



自分に正直に生きていいんです。
自分に素直に生きていいんです。
ほんとうの気持ちをちゃんと認めていいんです。


自分にも、他者にも忖度してきたんです。


自分だけは、自分の本音に気づいてあげたいですね。




記者会見の時のホロスコープには、冥王星、海王星、天王星のいい角度の三角形ができていました。


そして、魚座土星のサビアンシンボル

【狭い半島での交通渋滞】


私の太陽と合になってます。


宇宙は、全体は、この事を表面化することにより、流れをよくしていこうという意図があるんですね。



厳しい現実にも、全ては、全体の意図があり完璧に動いています。


流れが悪い所は改善して、みんながよくなるようにしていきたいんですね。




サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。