見出し画像

ワンドキング【氣とは】

いつも来てくださりありがとうございます😊



Merry Xmas


昼間ちらっと息子家族がきて、ご飯を一緒に食べにいき、孫ちゃんもお子様ランチを食べてて、可愛いかったですね。



帰ったあと、どうしようもない気持ち、さみしさ?なのか、ぽっかりした気持ち?虚しさが湧き上がってきました。


息子たち夫婦は関係ありません。
わたしの中にあった気持ちですから。



ただ、ただ、その気持ちに寄り添っていました。




人には色々な気持ちがあるけれど、虚しさって1番感じたくない気持ちかもしれません。



今日のタロットはワンドキングでした。




ワンドって氣なんです。
エネルギーですね。
元気、勇気、、氣は生きるエネルギーです。
キングは、その氣を扱うのが上手なんですね。


虚しさって、中身がない、空虚な感じなんですね。
ないって感じてるんですね。
それこそ、あるんです。



意味わかりませんね。
元気がないのは、エネルギーが有り余ってるからです。



自分の氣をどうやって使っていけばいいかわからないのです。



虚しさは、何かやりたいの現れなんですね。


M1みて、エネルギーチャージします。






サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。