見出し画像

スプラトゥーン3が楽しみすぎて胸がギュッてなる

いよいよ明日9月9日金曜日、待望のスプラトゥーン3が発売されますね…。
もう既に予約購入&ダウンロードは済んでいるのであとはその時を待つのみ。
ああ、その事を考えるだけで鼓動が早まりギュッと胸を締め付けるような感覚に…恋かな…恋だな…。
ハァハァ…。

スプラトゥーンほど私を一喜一憂させたゲームはありません。

自分でもうっとりするようなプレイが出来た時の多幸感。
稀に訪れる自惚れ不可避の無敵フェーズ。
一方何をしても上手くいかず気が付けば15連敗。
勝率は2割を割り我を忘れるほど怒り狂ったことも。(常に7割は怒ってる)
膨大な時間を溶かしても上がらないウデマエ…自分の限界を感じ絶望…それでも止めることのできないガチバトル…。
こんな麻薬的ゲームが今まであっただろうか。
多分そこそこに健康を害すくらい(主に精神的に)スプラ沼に浸かっていたと思います。
そしてまた新たな沼が今正に目の前にぃッ…………!
はわわわわわどうしようどうなっちゃうんだよおおおおうううう…!!!
しかも2にはなかったやり込みコンテンツまで増やしやがって…!くっ、くっそ〜!任天堂め〜!(嬉)

とりあえず明日からスプラの時間を最低でも4時間は設けないといけませんね。
まあたった4時間で無償アプデ終了から待たされ焦らされた人間の手が止まらないことなんて容易に想像できるけどな!

3での目標はとにかく「怒らない」です。
2でピーーーー時間(言えない)溶かして分かった真実は、「怒ると負ける」。
キャラコン、エイム、戦術これらの腕を鍛えること大いに結構。
しかし怒りに任せてプレイしてしまえば全てが無駄無駄無駄…。
アンガーマネジメント、これがスプラに置いて一番大事なスキルです。
あとはとにかく楽しむこと!

あーーーーー楽しみ!!!てっぺん回ったら出来るのかな?ま、待てねーーー!!!!明日の外来リハ休んじゃおうかな〜〜〜!(アカン)


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?