4月17日 今日の気持ち

引き継いだ仕事のストーリーのつじつまが合わない
途中参加の案件に 本腰が入らない
言いとおせるビジョンが見えない

やることが多くそれに直面しないといけないことがストレス
それを割り振ることとがまたストレス
思い当たる可能性が自分のできる行動以外のことまでよぎり行動が停止する
思い浮かぶことが自分にできることなのかの整理が苦手
できることだけに集中できていない
理想の結果に向け動くのが大事だが様々な行動の仕方がある中でやり方に固執過ぎてしまい動けない
今起きていることに最終目標はある
それ向かうことがベストだができないことのほうが大半
自分のかかわれる範囲でできることだけに専念する
できないことをやってくれる周りの人への感謝は忘れずに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?