見出し画像

いま生まれました

子供の頃からずっとずっと絵を描くのが大好きで。
ひとよりもほめてもらえることがちょっと多くて。
だから絵を描くことに救われて来て。
絵を描くことが仕事になればいいなと思っていた。
でも、私にとってはそれはかなわない夢だった。
とてもとても遠回りをして生きてきた。
いま、もう一度絵が描きたい。
このあとの人生で、ひとつでも多く思い通りの絵が描けたなら。
そしてひとりでも多くの人がそれを見て立ち止まってくれたなら。
今度こそ夢を夢じゃなくするために、自分を思いっきり吐き出していきたい。

想いよ、届け!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?