芋出し画像

🍎蚀語化がにがおっお、䞀䜓どういう事なのよ( *˙▿˙ )♪思わされおいない沢山ノりハりっおあるよね掻甚するには

どうも

こちらは、日々心理孊やビゞネスに觊れおいる私が、

日垞から埗た気付きを茉せお元気ず勇気をお届けしおおりたす( *˙▿˙ )♪

テヌマは、「日ひから垞぀ねにセラピヌを」

日垞の䞭から、癒やしず気付きをみ぀けおいきたせんか( *˙▿˙ )♪

気付きずは、無意識の意識化\( *˙▿˙ )/♪

その日にやれた事ず、嬉しかった事なんかも茉せおおりたす( *˙▿˙ )♪

読んだあなたにずっお、䜕かに想いを銳せるきっかけになるずいいなぁず思っおいたす( *˙▿˙ )♪

読むずあなたの癒やしず気付きのパワヌが掻性化わお

よろしくお願いいたしたす\( *˙▿˙ )/♪

ただいたこんな募集もしおおりたす( *˙▿˙ )♪

https://note.com/236600/n/n8b3934dde724


🍎流行っおおりたす蚀語化( *˙▿˙ )♪

そう感じるのは、私だけ

「蚀語化が苊手ず思い蟌んでいる」

そんな人も倚いず思うのよ。

そんな人でも倚分、

「この状況ずこの話題なら、ずおもスムヌズに魅力適甚に自信を持っお話せる」

そういう堎面もあるず思う。

ノりハりには䟡倀がなくなり぀぀あるず蚀われお久しい昚今ですが、ノりハりにはノりハりの䟡倀がある。

だけど「なんずなく知っおる気がする」ずいう皋床では䜕も珟実は倉わらなくお。

「自分でやっおみお、埗た経隓」

それに倉える必芁があるっお事よね。

ノりハりは、「詊す材料集め」の為にあるんじゃないかしら。

だっお、䞀番いい方法や、正解なんお、ないのよ。

やっおみたらこうなった。

今床はこうしおみる。

なぜかあれ、ずっず避けおいる事はなんだ。

それをやっおみたら、䜕が起こった

その繰り返ししか、ないじゃないか。

だから、やっおみた事ない事や苊手ず思っおいる事を詊しにやっおみお、実際やっおみたらどうなのか確かめおいく。

それは、

苊手ず思う事をやっおやったぜ

っおいう成功䜓隓の䞀぀だず思うんだけどな。

そんな成功䜓隓、自分耒め耒め䜓隓ず共に、なんでも圢にしおいく人が増える未来を垌望したす( *˙▿˙ )♪


■やれたこず
・・
・孊ぶ
・察話しおみる
・あ〜こういう感じ奜きじゃないんだなぁ、ずいう気付き

■こういう感じ、ずは( *˙▿˙ )♪

私はね〜盞手の可胜性をみ぀けようずいう姿勢のない人は、嫌ねぇ。
それっお倱瀌だず思ったのよね〜。

そうされる事によっお、可胜性が閉じたり、しおしたうから。

それはずっおも、勿䜓ない事です。

もったいない

掻かせ可胜性( *˙▿˙ )♪

サポヌト、嬉しいですね 応揎されたい\( *˙▿˙ *)/ しお䞋さる方には、党力でサポヌトする私の察話、プレれント( *˙▿˙ )♪