見出し画像

🍎208:集めて集めて何をする〜( *˙▿︎˙ )♪材料のままで終わらせるなー!

はいどうも〜かおりんごー( *˙▿︎˙ )♪と申します\( *˙▿︎˙ )/♪
こちらは、日々心理学やビジネスに触れている私が、日常の気付きを載せております( *˙▿︎˙ )♪
テーマは「発見・気付き・面白さ」などなど。
その日にやれた事と、感謝も載せております( *˙▿︎˙ )♪
読んだあなたにとって、何かに想いを馳せるきっかけになるといいなぁと思っています( *˙▿︎˙ )♪よろしくお願いいたします!\( *˙▿︎˙ )/♪

プロフィールも貼っておきます( *˙▿︎˙ )♪

https://note.com/236600/n/n307b2b445f53

のんびりゆったり気分にどうぞ( *˙▿︎˙ )♪

やれたこと
448・449・450

・学び
・のんびりしつつも少し片付け
・読書

■ありがとう
人とのやり取りで気付かされる事だなぁ。
「自分が自分に対してどう感じているのか」
気付ける時間にありがとう( *˙▿︎˙ )♪

🍎208:それ、何をするためのもの?( *˙▿︎˙ )♪
沢山のものを、持っているんですよね。
それでも、なぜか、新しいものを取り入れようとします。
そして新しいものを取り入れると、どんどん、元々あったものは埋もれていく。

今あるものを活用する時間をとらずに、新しいものを探しに、取りに行くのは一体どういう心理だろうか?

「あったら使えそうなものを集めておく」

あぁ、つまりはこれを、しているねぇ。
書きながら気付きました(笑)

持ってる物を使う時間を過ごそうよ。
それは、どんな目的のためのものだった?

わーここが大事ー!!

改めて立ち返った今日でございました( *˙▿︎˙ )♪


頭にあるままの事、形にしませんか( *˙▿︎˙ )♪

セッション受けたい人募集しています( *˙▿︎˙ )♪
下記以外にも色々ご提供しますよ\( *˙▿︎˙ *)/

https://note.com/236600/n/n95af85c8ff4e

https://note.com/236600/n/n5269cd328dd0


公式LINEもよろしくどうぞ!
登録して反応くださった方には「姿勢と呼吸・気付きのワーク」プレゼント🎁ちう\( *˙▿︎˙ )/♪
リクエストお待ちしております( *˙▿︎˙ )♪

https://line.me/R/ti/p/@988lsxfx?from=page&searchId=988lsxfx


この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪