【私のありがとう録】154:家で出来る贅沢に感謝

はいどうもこんばんは( *˙▿︎˙ )♪
見て聞いて読んで書いて生きていきたいんだけどな〜( *˙▿︎˙ )♪

やれたこと
280・281・282

・素敵なカフェタイム
・気になっていたこと無事完了
・自分の状態感じてメンテナンス

【私のありがとう録】154:家で出来る贅沢に感謝

何か・・自分の好きなものがわかってくると、わざわざ外に探しにいかなくても家で楽しむ事が出来る。
それってめっちゃ贅沢な事だと思った。
そうなんだよね、揃えれば家でも出来る事、沢山あるんだ。
日常が特別に。
それはとっても素敵ね。
なんかね〜何日かぶりに珈琲を淹れたらめっちゃ美味しかった。
ほんとに、思いの外簡単に、手軽に、家で出来る贅沢はある。
特に私は家を大事にしたい星の下だったらしく・・・全然自覚が無かったけど。
カフェミュージックとかね〜とても雰囲気が出るのよ。
そんな豊かなツール達に、ありがとう。

【日常に好き、取り入れていますか】

気に入っているものがある生活は、るん( *˙▿︎˙ )♪

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私のコーヒー時間

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪