見出し画像

こちらは、日々心理学やビジネスに触れている私が、日常から得た気付きを載せて元気と勇気をお届けしております( *˙▿︎˙ )♪

誰に?・・自分にも、あなたにも\( *˙▿︎˙ )/♪


テーマは「発見・気付き・面白さ」などなど。

気付きとは、無意識の意識化!\( *˙▿︎˙ )/♪

その日にやれた事と、嬉しかった事も載せております( *˙▿︎˙ )♪

読んだあなたにとって、何かに想いを馳せるきっかけになるといいなぁと思っています( *˙▿︎˙ )♪そして何かが意識化される!

よろしくお願いいたします!\( *˙▿︎˙ )/♪

プロフィールも貼っておきます( *˙▿︎˙ )♪


https://note.com/236600/n/n307b2b445f53


🍎276:当たり前だけど、違うよね( *˙▿︎˙ )♪

評判は期待を高めます。
それが自分の好みかどうかは、別なのにね。
期待が外れた時の落差は、また重ねて感覚を歪めたりするよね。
感情が感覚を歪ませる事も、あるでしょうなぁ。

「評判はいいけど、好みではなさそう」

そんな予測って、結構当たります、私。
それでも、確かめたい時には、やってみるしか、ないのです( *˙▿︎˙ )♪

好きじゃないのに、やるの?

そうね、それは、「知りたければ」やってみる( *˙▿︎˙ )♪

なにを?

「へぇ、この感じが好まれているのね〜」

そんな事知ってみたくなる時、あります( *˙▿︎˙ )♪


やれたこと
646・647・648

・クリスマスプレゼント的すべり込み
・気になることをちゃんと聞く
・美しいものに浸る

■「最善」ってキリがないけれど( *˙▿︎˙ )♪

予測をして、やってみて、そしてより本意な選択と行動が出来たら、それはとっても素敵やん( *˙▿︎˙ )♪

こんな募集もしておりますのでよろしくどうぞ( *˙▿︎˙ )♪

https://note.com/236600/n/n95af85c8ff4e

https://note.com/236600/n/n5269cd328dd0

公式LINEもよろしくどうぞ!
登録して反応くださった方には「姿勢と呼吸・気付きのワーク」プレゼント🎁ちう\( *˙▿︎˙ )/♪
リクエストお待ちしております( *˙▿︎˙ )♪

https://line.me/R/ti/p/@988lsxfx?from=page&searchId=988lsxfx


サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪