見出し画像

日曜の方がゆっくり見られたのに。

夏に僕の体に訪れた「夏バテさん」。


結局体重5キロ減で、

久しぶりにたいへん久しぶりにアバラ骨現る。




そうですか、
僕にはまだアバラ骨ありましたかってこと。


しばらくの間見なかったので、
アバラ骨のない進化した人なんだと思ってました、僕。





そしてこれからやって来る秋。


僕の体にやって来るであろう「食欲の秋さん」。


確実に体重を増やすことでしょう。

そしてアバラ骨消滅か。

少しの間でしたが楽しかったです、
アバラ骨さんてこと。

あなたに会えて良かったです、
アバラ骨さんて話。



またいつかお会いしましょう。


出来たら近い将来お会いしましょう、
なんて思うはず。






人生って大自然の営みに似ていると思います。
(突然何を言い出すのかってこと。)


僕のアバラは
潮の満ち引きに似ているってこと。





ほら、
地球のさ。



ほら、
ガイアのさ。



ほら、
グローバルスタンダードのさ。




そんな感じ。
(全然わかりません。)

明日は「ダイエット3部作」の最終となる予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?