見出し画像

水からワインを。

職場の人がやってきて

「ぶくおさんは、俳優の久保田なんとかに似てますよね」

なんて言われたわけです。


それを聞いていた他の人が

"いやいや、全然似てないよ"

なんて答えたり。



「目が似てると思うよ。」

"似てないよ。ちゃんと見てごらんよ。"

「全部が似てるなんて私も思ってないよ。目の雰囲気だけだよ。」

"わからないなあ。なんで似てると思ったんだろ? "

「いや、私だって似てるなんて言いたくなかったよ」



こんな。

こんなやり取り。

座って仕事してただけなのに。



神様出番ですよ。

この星を滅ぼしてください。
(そして僕も一緒に滅ぼしてください。)

この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?