見出し画像

アクセスバーズ体験記

ちょうど1年前、2022年の10月頃は私の頭の中がなんだかパンクしそうなとにかくパンパンな感覚がありました。
脳の内側から何かが出たがっている、そして外から何かが入りたいのに入れないそんな状態でした。

オラクルカードを引くと毎日出てくる”頭の中を空っぽにして”というメッセージ。
どうしたらいいのか分からずネットで”頭を空っぽ”と検索すると瞑想が出てくるのでとにかく瞑想をしていましたが効果は出ず…。
ネットの検索ワードを変えて”脳の断捨離”と入れたところアクセスバーズに辿り着きました。

湘南エリアのアクセスバーズがメニューに有るサロンを予約したのですが12月の予約だったので施術を受けるまで時間がありました。
ですがこの”頭を空っぽに”というメッセージはとても重要だったようでオラクルカードだけでなく視える人、聞こえる人を私の前にたくさん出現させて繰り返し同じメッセージをその方たちに言われる日々を過ごしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついに当日。
若干の緊張がありましたが予約したサロンの方と対面して緊張はすぐに解けました。
話のペースが心地よくて安心してお話することができ嬉しかったです。
丁寧にカウンセリングをして頂いてこれだけ強くメッセージが来ていたので時間は1番長い90分でということに。

最初に頭を指で触られた時から何か強いエネルギーのようなものがピーンと通る感覚。
バーズ中は意識が無意識に何処かへ行っていて何かを感じたり見たりしているのですが急に元の場所に戻される。その繰り返しでした。
戻されると急に重力を感じるのでびっくりします。
夢を見て起きての繰り返しと言ったほうが分かりやすいのかもしれません。

終了後の感覚は軽くなった実感があまりなかったのですが初回だったからでしょうか?2回目以降は軽くなった実感がありました。
そして年が明けて友人たちとイベントをやる事になり”私もなにか作りたい”と決めた瞬間にたくさんのアイディアが湧いてきました。
何かが入りたがっていたのは恐らくこのアイディア達だったのではないかと今は思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バーズ中の光景や体験したことは全く覚えていませんが、一つだけ覚えている景色がありました。
飛行機の中から夕暮れを見るという光景です。
これは今年の4月に石垣島からの帰りの飛行機の景色と同じでした。

飛行機からの景色大好き


アクセスバーズというものは軽い予言もあるものなのか?
8月中は3回アクセスバーズをしたのですがライオンズゲート中だったのもあり結構施術後はしんどかったです。
その話はまた別の機会に書けたら。
そして8月のバーズ中も同じく1つだけ覚えている景色があったのであれがどこなのか、いつたどり着けるのか楽しみに待っています。




























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?