見出し画像

ついに販売!ライハニコーヒー⁉︎

先日、フカイリさんコーヒーの販売計画の話をこちらでしましたが、その前にイベントで販売すると言っていた、そのイベントに行ってまいりました。

旦那が活動しているバンドのライブです。
なんと、私も含めて全員が同級生。*\(^o^)/*
THE LIAR HONEYSというバンドで九州を中心に活動しています。
私はいわゆるマネージャー的な位置づけでしょうか。
主に動画撮影と物販担当として付いて行ってるんですが、そこでコーヒーを先行販売してみました。

最初だったので超~消極的に3袋しか持って行かなかったのですが、ありがたいことに完売♪
ライブのMCのネタにも出来たようで良かったです。

ライブも盛り上がり、ライブハウスのスタッフの皆さんとの二次会にも楽しく参加させていただきました♪

次回のライブにも持っていく予定です♪

それと、体制が整ったら他の販路での販売もやってみたいと思います。

二次会帰りの早朝ノートでした。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?