見出し画像

アジカン大好き!好きすぎる!

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの横浜アリーナに行ってきたのです! 
といっても、27日のことなのですが。
余韻。
もう、余韻に浸り、数日、ふわふわしてました。

横アリには、何度も言ってますが、最前列なんて初めて! ドキドキ!

息子が中学生の頃、いつも聞いてたんだけど
その頃は、ふーんって感じで見ておりましたが。

彼が大学生になり、家から離れて
ある時、PCに残されていた音源を聴いたところ

なにー!これー!良いんですけど!!

と、ハマってしまったのです。

大人になったアジカンの
大人のゴッチの
むしろ、後藤さん!と呼びたいところですが、
ゴッチの伸びやかな声や、バンドの音。
歌詞の奥深さ。
もーめっちゃめっちゃ大好きなバンドなのです、今。

センスレス
RE:RE で、きゃーっとなり
エンパシーと解放区で、涙ぐむという
いつもと同じ反応。

自分らしく自由に過ごしてって
いつも言ってくれるゴッチの優しさよ。

あっという間に終わってしまった

アジカン、ありがとう!
ずっと続けてきてくれて
おめでとう、25年!
そして、これからも、聴かせてね!

推しがいる幸せ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?