見出し画像

2020.5.30黒湯の温泉ゆーシティ@蒲田tokyo

1️⃣スッピそ ど #落ち武者 のどぉーも 我 でぃす´ω` )⸝

今日も今日とて #湯活 #♨ サ活ならぬ 湯活 やはりサウナは乾いた空気が気管支に響いて ダメだゎ😰

7時間心ゆくまま 温冷浴 して 

我は至福JA(˘͈ᵕ ˘͈♡)♨ キャマタの黒湯は ブラックコーヒーの様に黒い湯で めっさ トゥルントゥルン肌 のぽっかぽかになぁるのです 銭湯 最&高\(๑°꒵°๑)/

2️⃣御シャンで #kirei#街灯 デザイン見るの好き✨ #design  

3️⃣麺活 したけど 店員 が帰りに ありがとうございました 言わなかったから 二度と行かね ...(lll-ω-)チーン 麺はそれなりにおいしかったけど 時給だけ欲しいなら #接客業 はやめた方がよろしい でも #挨拶できない奴 つーのはどこ行っても何しても ゴミ=͟͟͞͞💩よな 物や店に溢れた時代だから問われるは人だろ 同じ商品が何処でも売り出されてる中で 何処で金を落とすかリピするか品ではなくスタ 人 で選別される訳で...どんな心で働いても報酬変わらないバイト民は ホント萎えるよなあいつら何やってる時楽しいんだろ?燃えるんだろ?今してる事取り組んでる事仕事について皆どれくらい語れる?我 24時間寝ずに1週間は語れる...それくらいの熱量じゃないものならそれなりの評価 報酬しか望めないのは当たり前のことだろ やりたい事やってる事について長く語れもしないなら 辞めちまえ ギャラ泥沼だし 邪魔だ 🗑だ ...👩‍⚖️サーセン少々取り乱しました...おあとがよろしいようで...でもやはり心空っぽの奴の所にはご飯もたべ行きたくないし 生きてく上で関わりたくはない な 一切 不快 時間の無駄 だゎ 明日は行く店は良い店員さんであります様に(-人-) #無礼 許すまじ #凸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?