見出し画像

2020.9.30㈬cinemaリアムギャラガーのカッコよさを再確認した日📽

1️⃣2020.9.30㈬今日も今日とててADGo

2️⃣新宿乗り換えだったので此方へ映画までの時間

3️⃣観てきた!オアシスはアルバム持ってるけど兄弟メンバーの物語は知らなかった悲しい決別だけど Liamの良さがよくわかった押尾学が長男にリアムて名前付けたセンスの良さがよくわかったし薬もなんの罪悪感もなくやっていた事も今わかった…こないなスターが親子で大麻やってたら皆やるわな…fuckin'を何回使ってるのか次数えたいほど連呼してた‪wでもそれが似合うロッカーだった背負ってるものが全てスター要素の塊の人だった持ってる才能美声 悲劇の人生…それを表現してカリスマロックンロールが誕生するそしてみんなの勇気になり魅了する…全て引っ括めてカッコイイまた改めてオアシスの歌詞を考察してみようと思ふ。オアシス字画見たら10だった…0…ゼロ…の呪いは否めないのか…どうにもならない悲運背負うことになる…しかし #リアムギャラガー の痺れるほどのかっこよさを再確認した!#liamgallgher #asitwas #🎦 #cinema #movie #オアシス #oasis 観て良かった♪ #fuckinAmazing  

4️⃣からの新大久保GO 

5️⃣晴天良い気候だから歩いて帰りたGIRL🐾♪ 渋谷公園通りでやってたから見てきた様々な芸術に感動した 1991年生まれの#勝部翔太 がやばかったどーこー作ってるのかスゴかった #アールブリュット展 #artbrut はこれから注目してこうと思ふ #アールブリュット


6️⃣渋谷ブリッジに #cawaii #椅子 設置されとった

7️⃣ねぇねぇ氷川のきよしっちが整形したのはこいつに激似て言われ続けるのがあ嫌だったからだよきっと 我も凶悪犯に激似してたら顔変える @hikawa_kiyoshi_official

7️⃣読んだ!この写真E~!バウンディて天才なのかも‪wそう思った 🍄さんの方が俄然Loveだけども♡

8️⃣前にダイバーシティに ガンダムベース #GUNDAMBASE 見に行った時のやあつ ガンダム40周年で世界大会とか BASEができて見にって デザイナーやガンダムができるまでの物語などに触れて感動してボロないていたのは我ですw 通りすがる人は我に引いて避けて歩いてましたw 壁に書かれたガンダム物語見て胸熱になってしもたのです…はい… #ガンダム は一人一人の情熱が詰まった一体なんだ!てかなりバチボコ感動してしもて…涙が止まらなくなってしもたのです…w色んな有名人が作ったガンダムも沢山展示されてて 見応えたります @hattori0629 殿と@vaundy_engawa 殿 が作成したガンダムも見てみたい!そして#ガンダムベース に展示してほしす!他にも世界各地の #ガンプラ マニアが作ったガンダムが展示されててマジバチボコ感動するYO! すごすぎて圧巻もする!我もいつか作りたいと思ふ。#gundam 

9️⃣zettai Sooo〜❕#孤独を友にする 友は人に限らなくてOK❕対人関係が全てじゃない 対物関係ができてればそれでよし❕

※みんな様々な思いを表現して形にしてすんばらすいぃ色んなart 芸術に触れて我の今日はcolorfulに彩られました
ARIGATOu 💗我も文章以外の表現したい欲湧いてきた✨
やれることからやってみYOo!
今日も良く感動して良く歩きました 新宿~品川まで これは結構お約束コースに歩いてる健康もだけども変わる景色変わらない景色 行き合う人々 見ていたい あと階段上がる時中腰にして上がってるそうすると股当たり鍛えられて良いのです もちエスカレーターは使いませんね!日々の努力に勝る自信は無いYO!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?