💀死神集り乞食巚䜓婆の鍵垢䞍正ログむンさせろ欲が止たらない💩𓃟🗑歌舞䌎町良川ビルv201の死神巚豚陰気粘着匷欲婆どヌにかならないかな🐜🊍👹


芋おすごくない❗😣

私の良いもの泥棒窃盗させろヌドンドンドンドンっ
ネットストヌカヌ ネット抌しかけ死神巚デブス婆 だ 😣😫😖😵
自立しろ嫌だお止めおるのに死神巚豚の私利私欲匷欲泥棒欲だけを満たすこずに最優先でそれしか考えないで生きおる
ログむンされおたずきの足跡の端末が私の携垯ず党く同じ機皮になっおたから 携垯䞞ごず乗っ取られおるず思うんだよね
アプリか䜕か知らないけど 他の死神はここたで远っおストヌカヌ乞食に集りにきおない この歌舞䌎町良川ビル2階の芋䞖物小屋です働く死神1巚䜓の婆がどんなsnsの垢名倉えおもID倉えおも
パスワヌド倉えおも 党郚の鍵垢远っかけお党郚の鍵垢に䞍正ログむン デキちゃっおるんだよね‥これっお犯眪だよね‥
こい぀は死神なっお5幎になるんだけどその間私の党郚のsns把握しお远っお鍵かけおも党郚ハッキングしお 私の曞く党おからリストからハッシュタグからいいねしおる党おもフォロヌもフォロワヌもフォロヌリストも1人1぀残らずチェックしお党お死神巚豚のリスト入れ知識に矎容にし私の愛甚語も考えも䜕から䜕たで毎日蚀から巚䜓死神婆のものにしおパキられおきた
私の鍵垢から知れるものは どこもいかない 食っちゃ寝だけしお巚豚になっおだけ䞉十路も過ぎる死神巚豚婆にずっおこの䞊なく倧興奮できるものが沢山蚘茉されおいお
そこから知ったもので 倧感動もしちゃっお今でも楜しい今たでで興奮できるものが䞀番盛り䞊がる話題になどしお それからずっず芚醒され続けちゃっおる私の鍵垢から知った
映画を巚䜓の埗意分野にし 奜んで飲むドリップコヌヒヌ フレヌバヌティ 喫茶店通いのメニゅヌを店の䞀抌しメニュヌにし
私が行っお矎味しくお店䞻が面癜い倖人の店を 巚䜓は行っおもないのに 行ったこずにしお皆に「ここ本圓矎味しいし面癜いから皆行っおみお」などずおすすめしおドダったり
私の鍵垢ハッキングしお乞食しおしった 東京ゎッドファヌザヌズ を たたたたレンタル屋さんで芋぀けおおこずにしお
もちぎさんの クリスマスみたら良い映画教えおのツむに おすすめしお ドダったり
店が暇でするこずがない時 私が芋た映画を芋お時間埋めたり 私が䞊げおる歌も巚豚のカラオケリストにしお歌ったり
私が䜿う蚀葉を 蚀衚珟から毎日パクっお ずにかく私の明るくお おいしいしかない みんなのためにしかならない党おを 矚み重く嫉劬しながら 宝に財産に楜しみに話題になる興奮するドダれる商売にもなる党おを蚀1人1ç« 1文䞀品䞀食から残らず 䜕から䜕たで 现郚に枡る色々を 巚䜓死神婆の私物に所有物にしお 優越感に高揚感に浞れる事にバッキバキにパキッちゃっお やばい 痛い❗ 死神婆党員そうなんだけど 埗に号号号が同じレベルの重床自己愛の重床私粘着執着死神で酷い‥
号号はもう今幎で16幎になるから 少しは倧興奮が治たっおるけど ただ私远っお真䌌おうばっお趣味趣向矎容 死神婆の趣味にしお愛甚語にしお矎容にしお
私コピヌロボ巚䜓でいるのは倉わらないけど 少しは萜ちいお 今の鍵垢迄远っおきおはいない もうその鍵垢もID パスワヌド 癟回くらい倉えおるからね
それを 死神号になった 私死神なっお5幎になる死神は私取り入れお吞い取り尜くすのにパキっお5幎だからただただ倧興奮が止たなくお 止たらない で この圚り様だ‥自己愛はそもそも自分以倖の他者を1ミリも少しも思いやる心 頭 感情 に著しく欠けおいお 死ぬたそんな冷培無情非情 良心 道埳心 なんお䞀切持たないで 私利私欲 承認欲求 利己䞻矩 匷欲満たししかせず生きおく病気の生き物䜕だけど 死神号も重床だから ものすごいよね 私のもの自分のもの 埗意分野 自分の売り 楜しみ 興奮 盛り䞊がる話題時間 カラオケリスト 芋たい映画リスト いきたい店リストに 迄しちゃっお 店の抌売メニュヌにしお商売にたでしちゃっお この前も即 米粉スむヌツ パクっお 即 䜜っお 商売にしちゃっお
毎日どこもいかず寝お起きお歌舞䌎町芋䞖物小屋に向かうだけだから 私から吞収できる習埗できるすべおが 死神巚豚火病婆にずっお飯旚りマりマりマ 特倧埗埗特倧倧倧倧情報源 知識 興奮事 売り物 自慢事 ドダれる事 で 䞞々パクリしお 優越感 高揚感 奜感床 高評䟡 迄 奪えお いただけお 浞れる事に バッキバキに芚醒されちゃっお 私鍵垢ハッキング 䞍正ログむン 良いものおいしい財産になるすべお 泥棒 盗人 欲望が他の䜕より止たらない やめられなくなっちゃっお 酷い 私 䞍正ログむン 泥棒 䞭毒 なっちゃっお どヌしょうもなくなっちゃっおる ‥ この 鍵垢 芋たい 欲 やばくない 迷惑䞍快自立しお 蚎えおるのに この様 ねもう 麻薬䞭毒患者なのよ 重床のもう 5幎私パクリで毎日の時間日々 埋めおきちゃったからね 私乞食 摂取 しないず 犁断症状 が出るほど 私集り乞食 無しでは 空っぜ 真っ暗闇 退屈 ぀たならい 䜕もなさすぎお 高揚 興奮 できるこずがなくお 時間 起きに 欲しちゃっお 私 泥棒 搟取 匷奪 収獲 盗人 䞭毒が止たない ‥
どヌしよう 携垯䞞ごず乗っ取り はこれから調べおもらうけど この死神号の私䞭毒狂い やばすぎでしょ 
そんな 陰気臭い 陰湿行為 する 陰気根暗意地汚い 事しお 考え お マむナス感情思考行為 し続けおるような 人栌障害者 粟神疟患者 だから 
幎々 人気も 客も 男 も 儲け も 激枛 しおくだけなのに ‥ 私 乞食 しお 埗れる 高揚感 幞犏感 優越感 がたたらなくお 私 鍵垢 ハッキング 䞍正ログむン できない日なんお考えられないし 困るし 䜕も興奮できなくお 䞍正ログむンさせろさせろカギ開けろお䞍法䟵入に 狂いに 狂っおる‥ やばすぎっしょ 䞉十路 にもなっお 自称 ずはいえ メむド お12幎も肩曞持っおる䞭幎巚巚巚巚巚䜓婆 が ‥ 
そんな私 乞食 䞭毒 狂っおも 
死神0号【母芪76才】
号【16幎前私逮捕に陥れにパキった嚘捚お子持ちバツ2珟圚45歳婆】
号【号ず共謀しお私をも人殺しにしおいる無期懲圹させに狂った巚䜓火病珟圚歌舞䌎町バヌ地䞋店長36歳婆】
を 芋れば 芋おきたから わかる けど 
䜕も良いこずはない 底たで 最䜎最悪 䞋衆 人栌しお陰気行為感情思考 頭 しお毎日垞に行きおるから たさに 死神でしか無くお 私利私欲 承認欲求 物凄く匷くお それ以倖の 欲求 が 無くお 自分以倖の人間からは 集り乞食 物乞い 泥棒 頌る 利甚する 䟿利にする 駒にする
コトシカ考えず せず 自分欲望欲求芁望我儘 きいおもらう ためだけに毎日䞀生生きおるだけで 自分以倖の 人 誰も 倧事にせず 愛さず 思いやる 叀郜なんお䞀切 無く 生き続けおるだけだから 私だけじゃなくお より 近くに居るひず2ほど 床ず䌚いたくない 関わりたくない 死神集り乞食 もう やめお お煙たがられ 嫌われお 軜蔑され 逃亡 される さられる 距離眮かれる 近くにいおも 䜕も プラスに なるこずなく 搟取 集り乞食 されるだけだから みんな 離れおく ‥ 自己愛 痛い キツむ
そんな 重床自己愛 は 店にも集り乞食しに行っおいる‥ 客にも あヌしろ こヌしろヌ それ頂戎 飯食わせろ 店きお これ拡散しお あの店行け
お只管 芁求集り乞食に集りたくっお 
死神巚豚最䜎䞉十路メむド婆は 毎日 どこもいかず 䜕もせず 䜕も孊ばず 運動もせず 旅行も 倖出 も 倖食 もし無い 䌑みも 只管日䞭 寝おる ‥
だから氞久に 自分で 自力 で 䜕も 吞収 習埗 䜓隓 孊習 䜕も 獲埗できもしない で生き延びおる ‥ から
私 鍵垢 から 習埗できる党おは 死神集り乞食無胜無力無䟡倀巚豚 にずっお 特倧財産でしか無くお 誰より䜕より 欲しお 止たなくお こう 情けないほど 芋苊しいほど 䞍様 モわきたえず 私泥棒窃盗集り乞食 鍵垢䞍正ログむン ハッキング に ものっすっごい 䞭毒なっちゃっお パキっちゃっお どヌしようもない どヌ思う もう 䞉十路だし 12幎も歌舞䌎町でメむド しおるんだよ
こんなだから 通い客も 1人もいないし 売䞊無くお 圓たり前なのに えいえんに 集り乞食するこずしかしない 考えないで 働いおるの‥ よく銖にされないでいるよなっお もう この汚物婆 他にどこでも働けないよ ‥ なのに にも頑匵らない 客に サヌビス 喜び 楜したせる 䜕かで満たしおあげる 事 䞀切䜕もしない 考えもしないで ヒタスラ 氞遠に 客にも店にも 集り乞食 ギャラ泥棒 ダケしに 出勀 しに行っおる ‥ ホラヌ ‥
歌舞䌎町怪談 恐怖の メむド婆 じゃないですか
こんな 䞋手物 化物 ハッキング 泥棒 狂い 䜕の胜力持぀やる気も倢もない集り乞食泥棒窃盗 しかしない 考えないで生きおる しかも巚䜓の䞭幎婆 が働ける 歌舞䌎町 お どヌなっおるん 
同じビルに 地䞋に 死神号 2階に号がいるの‥
たじ 新宿歌舞䌎町 の汚化け物屋敷 芋䞖物小屋 ビル でしょ 
この 逢田も 死神火病 私乞食狂い婆 は 䞍正ログむン詊みお パキっちゃっおるんでしょう ‥ 🀮🥶😵😣😫😖💩🐜🊍
ガクブル 鳥肌  
䜕の魅力 胜力 才胜 やる気も 持たない で他人に頌っお䟝存しおしか
䜕も自分の欲望の党おを満たすこずができない
自分の願望をも他人に動いお䞎えお恵んでもらっおししか 叶えられない 
ただの 劣等瀟䞍すぎるヒトデナシ ロクデナシ 䞭幎䞋手物婆なのに
自分は 至っおそんな泥棒なんおしないし 頌れる ばぁや だの 姉埡 など 呚りの誰より 有胜 優秀 婆 な 態床ずっおきたぃ 胞糞 婆 でもあっお そんなだから 12幎歌舞䌎町にいおも 人望もう客も いない お 皆にわかりきったこずなのに 隙せるずころたで隙しお 善人ぶる空想 良い人 アピ 虚蚀 倧口 プロパガンダ ツむ しお 
誰よりも 党おに 劣っお 集り乞食 物乞い 泥棒 しかしないで 巚豚 デブスに 怠けお 毎日 だらしない 食事 生掻 仕事 蚀動 しお ヒタスラ 怠けお 乞食しお 生きおる ‥ こんなに怠け ハッキング泥棒狂い 䞉十路 婆  が 実圚するっお ダバない 
私を 毎日 求めお 止たない ね これ 死ぬたで ‥ 🀮
昚日 死神巚豚 芋䞖物小屋 䌑みだったんだよね‥
䌑みも䜕も予定もなく 金もないから 䜕も食えず 倖食 倖出 もせず デブス 自分の足りないすべお 自力 で埋める 足らす 孊習 収獲 習埗 するこず 䜕䞀぀せずに ただただ 私 胜力 魅力 玠敵な毎日宝に財産になる党お 盗んで泥棒しお 集り乞食に燃えお 良い思いするこずしか考えないで生きおる‥ 💩すぎ😱          最䜎最悪劣等䞋等䞋手物䞋衆汚無粋厚かたし卑し魑魅魍魎害悪倧気汚染デブス䟵害巚䜓デブスすぎ 本圓に病院行っお 人栌障害 粟神疟患 治療しおきおください🏥🐜🊍           治療必芁な障害者ですよ汚婆   䞀千䞇以䞊私に貢いだ客以䞊に   私に執着しお狂っおるよ  こい぀ 金も䞀銭も䜿わないで 頭も 足も 心 も䜕も䜿わないで 集り乞食に䞍正ログむンハッキングに狂っお 倧病 粟神病 患者❗巚䜓だから❗ちゃんず病院行っお治療しおきおくださいね❗          それで䌑日誰かに遊びたい 抱きたい どっか連れおきたぃ 誰かに玹介したい❗           お思わられ必芁ずされお 暇で退屈で暗くない 生き物にせめおなっおください!成長しおくださいあなたもう乳幌児 赀子じゃないので  只食っちゃ寝 しお いろんなもの䞎えおもらうのに頌っお生きられたら皆の倧汚荷物 有害老害 邪魔䞍芁巚豚迷惑婆でしかないんですよ。。。            💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀母芪を死神0号ず曞きたしたが 母芪も死神ず同皮族死神婆で 重床自己愛性人栌障害で 私から利甚できるもの搟取できるものに 私の存圚を憎しみながら集り乞食に 物乞いに頌っお 搟取できるもの吞い取れるものは吞い取れるものがなくなるたですいっおやる👹お近寄っおくる 繋がっおいたがる死神で ある日バッサリ切ったんだよね 昔電報䜿っおたで私ず連絡取りがっおる連絡が来たんだけど きっずお金を搟取するために私の居堎所ず連絡先を識りたがっおるんだずわかるから 断固拒吊した 本圓は今でも連絡ずっお私から取れるものは取りたいくおいるんだろうず思う ‥母芪毒芪死神は76歳になる‥子䟛二人産んでその幎になっおも自己愛性人栌障害 満茉で冷培無情非情無慈悲 私利私欲満たしに抱け励んで皆に物乞いしお集っお頌っお䞍甲斐なく生きおる䞋手物汚婆なのに皆より偉い婆だず扱っお欲しい態床でいおどヌしようもない 誰にも奜かれない慕われない 嫌われる化物ずしお死ぬたで生きおく‥その同レベルの死神に たた取り憑かれおしたった      母芪死神0号の呪いだ 生霊だ 😵 でも死神は吞い取れるもの    搟取できるものがなくなっお利甚䟡倀がなくなったら 別に私なんかいらないのです 欲しいもの搟取できるからたかりに来るのです     たぁァァ最䜎も良いずころの䞋手物死神化物泥棒集り乞食胞糞婆でロクデモナむだけの人間倧倱栌瀟䞍婆ですゎミすぎたすよね そんな奎だから 芪でも絶瞁したのです母芪物乞いに氎商売にどっぷり浞かった勘違い営業しおるホステスでしたやはり人気商売なのに人気が無くお酷くお卑屈陰気ブスで最終的には借金で終わりたした 圓たり前です人栌玠行態床蚀動腐っおきたんだから良い結果はなど絶望的にないのですもちろん奜きな男にも逃亡され死神号ず党く同じ目にあっおたしたね   人望なんおどんな氎商売長くしおも1人も無く消えゆくのが死神達の末路なのです 死神号号モ゙16幎も今も今日も私から良いもの搟取匷奪泥棒集り乞食に物乞いに集り狂いに来おるでしょ 私にただただ氞久に利甚䟡倀がたんたりあるから    離れたせんねでも私だけじゃなくお党人類の老若男女に嫌われお呆れられお軜蔑される 死んでも泣かれない別に誰も困らない むしろいなくなっお スッキリ バンザむ される 死神化物珍獣邪魔汚荷物なだけの婆で生涯を終了するのです それでも 良い人栌にはなれないしなる気もなく ヒタスラ自分は頑匵らないで 矚み むか぀く 有胜女性から有胜な有益な利益になるもの集り乞食しお ずきも埗お利益も埗お むか぀く矎女に嫌がらせになり 搟取しお ゚ネルギヌ吞い取れるこずにこの䞊ない快感も吞い取れおバッキバキに意地悪するこずに盗むこずに 矎女吞取りしお矎女から良いもの吞取り少しでも矎女になりダメヌゞ䞎えられおる事にも倧興奮しおたたらなく生き延びおる 生粋の真正悪霊悪魔無慈悲意地悪死神巚䜓で どヌしようもない‥私の党おが芚醒する麻薬になっおしたっお 粘着執着 䞭毒 が 止たらない そしお死神化物達は䞀生 自分磚きし魅力的な女になるこずは 䜕もせず ヒタスラ 物乞い集り乞食しお 腐っお 衰えお 芋た目も 人生も 転萜しおく それでも䜕も頑匵らない 男もできない 私搟取嫌がらせ 以倖 䜕も興奮するこずがなく 誰にも愛されず ずっず冷たい 怠けた瀟䞍嫌われ者意地悪い汚い䞋手物化物死神集り乞食しか頑匵らない 死神でいる ‥ 私は䞀生利甚䟡倀があるから 䞀生 離れない 😫‥ ネットはさ 鍵かけおも 拒吊 拒絶できないから 蟞めるしか 死神の目に䞀切映らないようにするしかないよね‥ すごいよね 重床自己愛性人栌障害お 本圓に 重床粟神病者でもあるから 治療に頑匵っおほしいね 悲惚な死に方しかし無いのはもう決定しおる 治療すれば回避できるけど 病院も行くきいっさいないからね‥搟取されない 利甚されない 駒にされない 様にめくらたせ するしか無いっおいう‥ 酷い化物䞋手物死神で酷い 陰気臭くお暗くお本圓 マむナスしかない 取り憑かれたら 終 ‥      そうさせられおるこずにも 喜びにしおるんだから 死神粟神が凄くお駄目だね 死神0号回避はできたのに 次々に 䌌た同皮の売れない氎商売死神が 集り乞食に取り憑きにきお ‥厄介 だ ‥有胜になるこず 努力 䜕も䞀぀もしないで 有胜振りたい ずか 関わりたくない人皮すぎお無理だよね‥ 私は溜息぀いお 身を隠しお 良い女で居続けるしかない やばくない ここたで曞かれおるのに この䞍正ログむンしたがる数 ‥時間 狂い方    ホラヌだよ
ほんずね むか぀く恚む矚む憎しみ倒す女の鍵垢䞍正ログむン ハッキングに行きたがっお ビゞネスモデルにするために 商売になる良いもの集り乞食 盗人 パクリに泥棒にトチクルッおおも 䞭身 頭 心 教逊 人間 瀟䌚 恋愛 䜕の経隓倀 もない 話題ない 根暗で ぀たらない デブス巚䜓の 幎寄婆じゃ 氞遠に 氞久に 䞀生 誰にも欲しがられない 求められない 䞍芁ゎミ汚荷物䞋手物化物鬌毒集り乞食死神悪霊悪魔吞取り劖怪婆キツむ痛いマむナスにしかならない乞食巚䜓で䞀生遠慮される汚物巚䜓でいる売䞊無い人気ない皌ぎない貯金ない䞀生ひもじい貧困売れ残り廃棄物婆でいるだけだから       私集り乞食 泥棒 盗人 匷奪 䞍正アクセス ハッキング ログむン しおる暇があるなら 病院 行くか 自分の魅力胜力知識足りない䞍様でしかない劣っおる党お 埋めるための努力するこずに 費やせよ 毎日䞍人気で 䞍景気で 金も 客も 男もいなくお ド暇 だから 私に䟝存が酷い暇な時間 私乞食でパクリで埋めないで 自分の䞭身 財垃 頭 心 時間 皌ぎ 芋た目 顔 だらしない䜓型 着いおる脂肪 醜い党お 改善 改良 治療 レベルアップ するために費やしたよい぀たでも䟝存しお 意地悪い汚い 厚かたし卑しい にも皋がある皋の集り乞食狂い䟝存症 で ロクデモナむ ヒトデナシ だらしない 端ない 最䜎最悪 魑魅魍魎 害悪 劣等䞋等巚䜓デブス䞉十路 でくささりすぎおる 誰にも必芁ない 脂肪でしか無いだろ❗ 暇なら 自分改善に励め❗史䞊最䜎 害悪 人倖 迷惑 乞食 無胜無力無情無知無神経無䟡倀ゎミ巚䜓でブス火病婆が❗自力で実力胜力ビゞネスに売りに商売にするもの習埗するために動けよ❗リアル逊豚堎の豚よりなんっっのやくにもたたねえ 動かねえ 孊ばねぇ❗たじ生きおる䟡倀がないから❗商売なんおもっずする䟡倀ないだけ❗自分を売りにできないなら人気商売なんおやめな❗い぀たでも私䟝存症執着集り乞食しお嫌味も吐いお憎しみもすごくお❗生物ずしお倱栌すぎだから❗私のカギ垢から盜んだ泥棒した スヌパヌコピヌ 䞞パクリしたもので 商売 ビゞネス 埗意分野 に 金 に しないでよ❗もう5幎も❗毎日スヌパヌコピヌしお良いおいしい思いできお❗たくさんの玠晎らしい人間界の知識情報蚀語 孊べお 収獲 できお 充分だろ❗これ以䞊欲しがっおも 死神が党お腐るだけだから 消えろ❗離れろ❗乞食しか脳が無い❗巚䜓党身銖肩り゚スト関節無し歯ガチャ銀歯ガミヌドデブス なんお❗たじ地球に邪魔なだけだから❗

ほんこれ👇


芋事党郚のブスの条件を持ち合わせる死神達


芋事党郚の矎人の条件を持぀私

を↑党郚のブスの条件揃うデブス巚䜓達が皆 矎人の条件党郚揃い皌ぐスリム矎人 に集り いじめに 憎みに ブスの達が持たないブスでいたら持おない党おを 矎人からぬすみに集りに貪りに鍵垢迄远っお 毎日芋れるsnsからは毎日良い衚珟力文章力思考力 趣味趣向 行動 良い食べ物 矎容 雑貚 買い物 迄 私のこずが嫌いなのに 盗みに集りにいただきに狂いに来る‥ 最䜎な最悪すぎる汚デブス巚デブスでしょヌもない䞭身もブスに産たれたらこうも党お残念にしか生きれなくお虚しい暗い意地悪い死神人生しか送れない‥ 情けない かなしい ‥

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか