見出し画像

去年11.9NEWopen火鍋ランチ@渋谷PARCO地下

11月9日㈬の渋谷PARCOランチ

1⃣我好みの火鍋屋さんがGRANDOPENした!てことで行ってきた! #芙蓉苑 #四川料理
ガチ中華やぁ👲

麺は選べてモチモチLoveはこれっしょ
で刀削麺

白も赤もコクコクしててオイシカッた 
麺が手打ちだから

とても良き歯ごたえモチモチパネェ

冷える日また来よ


2⃣コレナ 

3⃣メンバーが増えたw絶対楽しいよねw

皆美意識高いしステキレベル高しカマ様だわ✨

ポレオン…

美波チャソ❣生でみたいっしょ

4⃣👼 & ☺

コロナでさよならする店にこんにちはする店にあって 世知辛くもありミーハーな新しもの好きな我にとって新店に行けるのはwkwkでトキメク

だってなかなかNEWオープンの店に行ける時て無いじゃん

初来店ができるってやっぱり感動するそれを最近体験出来て

ありがとう💕て思ってる😌

💀👹🐽💀
…トコロでさ我を14年前に逮捕陥れ祭りして楽しんだ死神共がこぞって🈁も
集りに来て我の良い物全てパクリ乞食に来て大興奮してるから3月に鍵垢にしてにしても未だ見に来てて2段階認証にしても
ブロックアプリの使ってもこじ開けて見に来て我パクリにバッキバキにパキっちゃってんだよね…
10人中10人全員鍵垢開けて不正アクセスログインしてるんだよ?やばくない?
metaやばくない?我の鍵垢簡単に見れちゃうなら他の人達も平気で簡単に見られちゃってる訳じゃんね…垢 パスワード ID いくら買えても買えても 見られてる ハッキングされてる これって 永遠垢知られたら どんな鍵垢にしても 全部のSNS不正ログインし続けられちゃう!てことでしょ!きもくない?!人のことけなしながらそんな盗みたいものに集り乞食するためにたかりに来るなんて卑劣で姑息で狡くて無情で最低な死神の神経人間性も腐ってるけど そんなバカ死神達でもこんな簡単に鍵垢不正ログインできるシステムの SNSもやばいよな!死神達は私が変えるたびIDやパスワード毎回メモって書き留めて 
買えるたびに 照らし合わせて 不正ログイン試して 不正ログインして私見てハスハスしてんだよ…  鳥肌 …
鍵の意味!アプリの意味!よな!すごいよね本当執着心が私の素敵をそんな人格形成も頭心人格体型歯並び顔面レベル最底辺身分でパクリ乞食に狂っても端な強欲無情意地汚悪い化物珍獣妖怪死神て元元不細工に更に増して意地悪捻くれ腐れ自己愛人格障害が酷く全人類に引かれてくだけの転落人生にしかならないのに 
自分の醜さの何も磨かず改善せず一生醜い私乞食だけに励み楽しみ得てる…
もち男客は遠ざかるだけだ…
なのに私死神乞食に取り憑く事に麻薬的に中毒になっちゃっててどぉぉぉしようもない劣等巨デブス達だ…
精神科入院歴5年余り在る私を逮捕陥れして楽しみ14年経つ
今は頑張って素敵で輝き持つ為成長する為超努力して自分磨きしてる私の
毎日素敵な感性趣味趣向持物散歩先旅先持物美容品美容法思考文章力迄パクリ乞食したおしに来てバッキバキに覚醒しちゃってパキリしちゃって痛い私パクリパキり中毒患者になって
他に何も得れない最低最悪の妬みの塊の
史上最低最悪の死神集り乞食でいる
そんな無慈悲無情冷徹非情でもあり全てがフ人並み以下に劣り救いようがない 全く持って私だけじゃなく地球上で誰にも愛されない大事に思われない必要とされない物体として只醜く腐る為に存在してる…
どぉするかね…もぅ私か死神達が死ぬまで取り憑いてわたしの全てに大興奮し楽しみにし乞食にウラミに中傷に集り乞食泥棒に盗人に!パキり続けてくよねそんな無様な在り方して絶望的に稼ぎもモテも人気も幸せも獲得できないのは死神達自身なのに…諦めてるのかねもぅ幸せになる事あいする人に愛される事…こんなにも毒親と同族人種がいるなんて本当凹む…
どぉしょぉも無く人格障害治すことができず人の不幸蜜の味に人の幸せは絶対願えない悲惨化物でいてずーと一生排水口の中で太陽のあたらない暗い狭い汚い無情の世界で陰気卑屈捻くれ幽霊呪縛霊みたいに
地上で輝く人達羨み妬み嫌い冷たい寒い中で生き死んだら精々される死神としてしか生きられない
可哀想なだけの幽霊堕落呪い転落人生を下る…健康体持って生まれたのに精神不健康で何も活かせず死にゆく…哀れに思うけど本人は悲しくないのかな?
私は母や父の様に人格頭在り方生活仕事態度姿勢悪くて皆に嫌われてだけ終人生の人が他にもいることはとても悲惨でみじめで可哀想だと思うけどね…
同情もしがたいほど全身腐っててどーにもならない…
その事がもぅ悲しいけど…
自分の人生自分でよくする事成長させる事彩る事もできず良い思い何一つせず
只ブス沈没真っ暗人生で終わる無様で哀れで悲惨すぎる…でも死神達は自分腐らせる事自分で選んで毎日一生全身ブス劣等婆爺でいる…しょーもない…情けない大人達だ…鍵垢にできる意味をちゃんと持てるSNSになってほしいよね…meta!

善人でしか無い私を邪険にしていじめて嫌な思いさせて…
そんな死神達に少しの幸せも褒美も心からの喜びも望む隙すら無いこと
死神達は嘆かず自分の最低に悪意に意地悪に悪行に醜い重い嫉妬に責任持ってほしいですね!
幸せになれないことすら私に八つ当たりするからね自己愛って…その上死神の姿は…あぁ全身残念だからね…本当人として女として生物として良い所が一つもないダカラもてなくて当たり前なのに私みたいな女重く妬み怨み羨み盗みしょーもなさすぎる…こんな頭先から足指先から中身から日常から人生に至る迄全身酷い汚ブス不細工の360℃救いようのない死神婆爺婆が卑劣で陰気で依存的で非常に粘着質でしつこい 虐め中傷嫌がらせに狂い散らかす死神達ですダカラ傷つく必要はありません!
地球で生きるうえで全身人格形成不憫に産まれ全て死神より勝る者に八つ当たりして残念でしかない
自分慰めて生きながらいてる可哀想でみすぼらしい無能無価値達です
私に一生パキても死神達は不細工デブス非モテレベル上げるだけにしかならないのに愚かな腐れ死神婆爺です研究材料にしてあぁはならない教材にしよ❗で良し❗

私は何があろうと自分磨いて成長できる所迄成長させる 

LOVE達に尊敬する人達には
響いてくれたら💘

届いてくれたらそれで良い💌

我は兎にも角にも頑張り続ける🏳
磨き続ける💎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?