見出し画像

伝えたの

あれから、更に
自分の気持ちを素直に。


“もしそういうことをするなら、
付き合うとかそういう関係性が欲しい、安心していたいから”


という意味の事を。


でもね、、
彼はそれを求めてないって。





フラれた?
のかもね。

正直、連絡を再開してから
自分の気持ちが良く分からなくなってきてた。


それでも彼を求めてた。
それは、
執着みたいな、愛着みたいな感情


彼が離れていくのが怖いという
不安感。
相手を好きだからじゃなくて、
離れて欲しくないから

“好かれている感じ”
が無くなるのが嫌だった、
肯定して欲しかったんだよね。

直接会ってもなくて
目を見て話した事もほとんど無くて。
でも確かに彼からパワーを感じて
話してると楽しかったし元気になれたの。



メッセージを送れば返ってくるし
たわいもない話は一応出来る。

してもらうことよりも
してあげられること

そこに愛がある
ってよく言うけど、


彼は何を望んでいて、
彼の為に出来る事は何だろう?
って考えると…


それは
やっぱり、そういうこと、
なんだろうなって。


彼に教えてもらったのは、
自分の好きなものに真っすぐでいること。
素直に自分にとって楽しいと思うことを求めていくこと。


不器用。
自分で自分の気持ちを感じ取ったり、思いをまとめるのが苦手。


でも少しずつ、出来るようになればいいよね。
1年前に比べたら
今の方が自分の気持ちを感じ取れるようになってるし、
自分を大事に出来るようになった。



私が望む
ホッと安心感で包まれる=幸せ
に向かって、
少しずつ進めばいいよね。


大丈夫。
勇気出して伝えた、
本当の気持ちを伝えたよね。
寂しいけど、
ずっと隠して悩んでるよりいいと思うから
そして
気持ちを聞いてくれて
ありがとう。
感謝してる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?