見出し画像

会えたの.

書きたかったのにずっと書けなかった事。
シンプルに言う。会えたの。
ずっと会いたかった人に。会えたの。
会いに行ったの!

心の中で悩んで、やめて、また悩んでを繰り返して…
自分に聞いた。
本当はどうしたい?って。
そしたら本音は会いたい!!だったからそうしてみた。

それでも土壇場で断ってね、でもやっぱり会ったの。笑


そのまま。
オンラインで聞いてた・感じてたその人、そのまんまだった。
そーいう事はしないからって伝えて。
その通りにしてくれた。

ケーキを食べて。コーヒーを飲んで。
それだけの時間。
☕️☕️🍰🧁
でも
会いたいっていう自分の本音を自分で受け止めて行動出来たことが嬉しかったし、
彼から見たらわがまま、を彼が満たしてくれて嬉しかった。

本当は少し期待もしてたけど、勇気がなかったのは私の方。
勇気じゃないな、選択なのかな。
そういう雰囲気にしないように、わざとサバサバして素っ気なくして。
でも気持ちは望んでたよね。何なん、ね。笑


そして今は、そーいう時だけ連絡くれてる。笑
そーいう関係。
寂しいといえば寂しいし、
寂しくないと言えば寂しくない。


結局は、
自分が何を欲しがっているかって事で。
今の自分の寂しい気持ちを満たして欲しい!ねぇ満たしてよ満たしてよ!!
と思えば、もっと求めたくなって、嫌になって
苦しくなるんだろう。

一部分が満たされている事。
満たされてるって部分にフォーカスして、それを心の中で大きく膨らませば、満たされているんだろう。


ポエムになっちゃったけどさ、苦笑
私はもっと求めてる。
本音は、ホッとする安心感とドキドキするトキメイたもの、両方が欲しい。


そのために
今は、安心とかホッと出来る感覚を、自分で味わいながら探してこうと思って。

例えば、
経済的に自立して、お金の心配から解放される事。経済的に自由になる。
身体を動かして、清々しい感覚で居ること。
欲しいものを買う、自由を自分にOKする。
やりたい事、やってみたかった事、どんどんしちゃう。
大好きな温かいお茶とかコーヒーをのんびり飲んでる幸せな時間。

少しずつ、自分を笑顔にしていって
ふふふふふ〜〜って
ニマニマしている自分に
なりたい🌼
一年中頭の中は春で、お花畑を広げていたい!🌼
幸せな変態!!!!笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?